すごい綺麗…‼宇宙ガラス‼ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

すごくないですか?
ガラスの中に、宇宙…目ひらめき電球

宇宙ガラス

長野県に工房をお持ちのガラスアーティストさんが創っているらしいです。
画像でこんだけキレイなら、実物って…!?

むかーーし、昔、『メン・イン・ブラック』 という映画があり、
主人公のサングラスをした黒服の男2人が悪い宇宙人をやっつける、
という内容でした。
その中に、一匹の猫ブタネコが出てくるのですが、その猫の首輪の鈴の代わりに
こんな宇宙ガラスのようなものがぶら下がっていたんです!!
ほんとに、コレそっくり!!叫び

宇宙や生命をコンセプトにしたガラスアーティスト、
早川さんの作品はコチラ↓
SOW GALASS

宇宙つながりはてなマークリコネクティブ・ヒーリングの体験談をすこーし、
ご紹介しますねー合格

このヒーリングも、宇宙エネルギーと関係あるので強引に、
つなげてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハハハ

★クライアントの方はいたって健康な方でしたが、しいて言えばお仕事柄
腰痛、手のしびれや軽い痛みなどがある方でした。

しかーーーしビックリマーク

大事なことですがこのヒーリングは治療が目的ではない
ので、そのあたりはしっかりとご説明させていただきました得意げフム

施術者は、単にクライアント様ご本人の中にある
自己治癒力、元から備わるヒーリングの力
と同調させて頂くのみ。
打ち上げ花火宇宙とのパイプ役のようなものにすぎません…。
あくまでも主役はクライアント様本人。

で、体験後の感想をお聴きしたところ、いろ~んな体験をされてましたラブラブ

まず、目の辺りが軽く押されるような感覚に始まり、
両腕が有るような?無いような?感覚がきて、
ご自分の指が動いている(不随意運動ですね)感覚がわかったとのこと。
全身は寒い感じがしたけど、右手の平だけに温かさを感じて…。

と、いろいろ楽しんでいただけました~音譜
たった30分の間に、普通に寝てるだけでこんなにいろんなことは
起こらないので、不思議に思われていました。
体験後のお話が終わる頃には、腰の痛みが消えていました。
でも、何度も言いますが、手も触れずパーハートブレイクマッサージも治療行為も、
おこなっていません。

宇宙って、おもしろい目キラキラ流れ星

さて、今週は札幌で夏に行われるアート展に出品する作品をコツコツあし
創ります!!
一次審査パスしたいなーにひひクラッカー

気合いダーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっ(笑)