春はお別れの~♪ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

季節です~♪
みんな旅立って~
ゆくんです

あ~わいピンクのサクラ~♪
花びらも
お祝いしてくれます~♪



ようこそ~★YUCACCO のblogへラブラブ


北海道はまだまだ、
サクラを拝めませぬ汗

この時期になると、
いつも頭のなかに
流れる曲です(笑)音譜

いつも当たり前にいてくれた人が
居なくなって、
ほんの少し、セツナイ季節しょぼん

でもすぐに、新しい人たちとの
出会いも待ってて、
ほんの少し、ワクワクの季節ラブラブ!

いろんな人の、
いろんな想いが
色々といり混じった
この時期を、
私はけっこう気に入ってます虹


私は何を学んで卒業できたのかな?

今度はどんな人たちと、
どんなことを学ぶのかな?


いくつになっても
新鮮な気持ちを忘れないで
いたいですよね黄色い花