エンジェルナンバー『1111』… | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそー!
YUCACCOのブログへ~ドキドキ
やっとポカポカの天気が続いて、
道東にも春も間近かな~?
思えるこの頃。

ブーツからタングツ(笑)くつへ、
履き替えた人も多いのでは?
3月というこの月は、
1年の中でも最もビックリマーク
パワフルな月だそうです。
世界的に(笑)

確かに卒業式や送別会、新しい進路、進学もあり、
引っ越しなどのまさしく
「移動・異動」“人生の節目” って
いうタイミングです。
人、物の動き・エネルギー
そのものが大きな流れとなる月ですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな私も4月からは部署が異動となり、新しい職場での仕事に期待と
少しの不安を抱いているトコロ。

そんな3次元的な話とはまた別に、
2月27日~3月3日に東京で
行われた『2015 リコネクション・
セミナー東京』へ参加したときに

リコネクティブ・ヒーリング のセッションを受けてきました。

リコネクションについての詳細はコチラへ → http://reconnecting-japan.jp/top/


『治療でも診断でもない』
なぁーんにも約束してくれない(笑)というこのヒーリングは、

本当に、
ほんとうの意味で、
その人に必要な
完全オーダーメイド・ヒーリング
してくれます(笑)


私の場合、
3日に一度?のペースで、
チロルチョコのようなチョコレート
気づきのギフトプレゼントがあります。


ただ、このギフトの内容が
本当に一人ひとり違うために
『こんなのもらえるでー』
みたいなことが、
言えませんえっ


私に関してさらに言えば、
人へのこだわり?
執着みたいな、
気にしてしまうクセ?
が、完全に無くなるまで
いかないけど、
『気にならない』
という心境へ変化。
ネガティブな方向へ傾いた時に
自動的に?中心、ニュートラル
へ戻ろうとする時間が、
グッと短くなりましたニコニコ
これは嬉しい合格


そしてそして、
この頃の面白い傾向として、
『1』のゾロ目目をよく
見かけること~(笑)

2桁のゾロ目はもちろん、
4桁までが…叫び


電卓¥で計算した結果が
『1,111』

駐車場で見つけた気になる
車のナンバーが
『11-11』

そして、今日は仕事中に
見つけたお客様の住所の番地が
『11-11』



しつこい。(>_<)

気になって、調べてみたら、
エンジェルナンバーという
言葉が。

フムフム。
で?
エンジェルナンバー1111とは?


*****************************
自分の人生がサクサク進んでると感じてる人は、
そのまま進め~~!!
と宇宙からのサイン。
行き詰まってる人は、
あなたの思考はすばやく現実となってるので、
この時期、思考を賢く選びなさい!
あなたの思考が、あなたの願望と
確実に一致したものであるようにしなさい!!

あなたの『使命』を果たす時期に来てますよ~!
宇宙からの WAKE UP CALL (目覚の叫び)なのです。

あなたの魂を目覚めさすために、

この1111のサインを送り、

早急に気づかせるように、

宇宙が、連呼させているのです。
*****************************

…?!

なんと、

何だか知らぬが、
使命を請け負ったらしい(笑)DASH!

どのサイトを見ても共通してる
と感じるのは、
ネガティブドクロを土台にした
思考には意識を向けないで、
楽しさラブラブ喜びを意識的に~★

とのこと。


長年、マイナス思考や不安を
友達にしてきた私にとって
かなりの方向転換ザマス。(>_<)

でも、せっかくこうして
ヒーリングの変化?か
なにかハッキリしてないけど
なにやら見えない存在が
応援してるらしいのでクラッカー
自転車自転車から補助輪外すぐらいの
勇気をだして、少しずつ
練習してみよぉ~~★

こういう気持ちのポジティブな
変化もまた、私には新鮮な
ギフトかもしれない(@_@)


リコネクティブ・ヒーリングで
劇的に病気や永年の体の症状が
治ってしまうという話も
目の当たりにしたけど、
私のような特に疾患のない
人には、地味~(笑)だけど
ココロに作用する働きが
あるのね?と、思いました~★


音譜この楽しいヒーリングのモニターを
募集してまーす音譜

楽しい経験を
shareしましょ~★(^^ゞ