ワークショップ♪ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~★
YUCACCO のblog へラブラブ

お天気の良かった晴れ15(日)、
クチュリエ★ラムさんでの
ワークショップの模様を
お伝えします~メモ


今回はクロス型の
サンキャッチャーキラキラに、
チャレンジメラメラして頂きましたよ




好きな色ガラスを選んで~、
好きな配置に並べて~、
オリジナリティーある作品が
完成しました流れ星


ぜひ、窓越しに飾って
ガラスの色と光を楽しんで
下さいね目虹




こちらは…!?



ハンダだけを使って、
さらにオリジナリティーあふれる
アート製作に夢中の
N ちゃんです(笑)コスモス



ご参加下さった皆さん
ありがとうございました~★

いつもながら楽しく過ごさせて
くれる、お店の方々も
ありがとうございました~音譜クラッカー