あれから4年。エゴと、お知らせ★ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

日常に隠れる、

たくさんのエゴ…。




ようこそー、YUCACCOのblogへー♪


突然、エゴなんて言い出したのは?


自分ではそう思っていなくても、

エゴっていっぱい、あるよなぁー・・・

って、気づいているこの頃。


「夢」「希望」「理想の実現」・・・


聞こえも、字ヅラもいいけど、これだって「エゴ」ドクロ


でも、このエゴがあるから、いろんなコトを「物質化」「現実化」できる訳ですし、

これは感謝ですラブラブ


でも・・・


世のため、人のためといいつつ、自分の「想い」を通すことに執着しすぎると

そこはエネルギーが滞り、流れが悪くなり、

本来の純粋な「楽しむ」気持ちでエゴを使う、

ということから離れていくんですよねぇ~・・・


いろんな出来事にココロの振り子が揺れてしまうのは

大きな乾電池(プラスとマイナス)である地球にいる以上、仕方ないコト。


マイナスに大きく振れた分、同じ量だけのプラスへ触れるエネルギーがあるということ。


そしてすべては同じであり、プラスもマイナスも選べる中立のバランスの中に立っている

ことを思い出すことができれば、本当の平和・・・が、やってきますよねアップ



と、ここでいきなりお知らせデースヾ(@^(∞)^@)ノ


★ステンドグラスの雑貨 ワークショップ開催しま~す★


とき:3/15(日) 13:00~

ところ:とん田西町 雑貨屋 クチュリエ*ラム

お一人様:1500円  5名様まで



今回は、窓に吊り下げるクロス型の雑貨(15センチ~20センチくらい?)

を作りますよ~虹

お待ちしてマース!