宇宙… | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

帰りの飛行機の中からみた、
虹の輪…虹
『ブロッケン現象』
というのだそうです。
飛行機は何度も乗ってますが、
これは初めてでした…ラブラブ!



ようこそ、YUCACCO のblogへ!!

先週末は、久々の東京へ5泊ほど
して参りました~飛行機
とあるエネルギーワーク(外資系(笑))のセミナーへ参加して
きたのですが、とっても刺激の
多い数日間で、数日たった今も

なんて楽しいんだ~目キラキラと、

まだ夢遊病のようなふわふわした
気分でおります(笑)

レイキやシータヒーリングなど
目には見えないエネルギーメラメラ
用いたヒーリングは、私にとっては
身近なもの。


でも、まだまだ『目には見えない』
ものへの理解や認知度は決して
高くはないな、とも感じますしょぼん

それでなくても、ここ最近の
『機能性食品』の普及や効果が
当たり前になりつつあるのに、
その中で目には見えないエネルギー
を使うなんて、
怪しいッタラナイ(笑)ドクロ

それでも私はやっぱり、この
宇宙がくれるヒーリングリボン
素晴らしさを、何とかして
広めたい…それはまるで、
一人ひとりのスイッチをonひらめき電球
にするような、ヒーリング目

どんな色の、どんな形の
明かりなのかは、個性と同じで
人それぞれ。

ヒーリングを通して宇宙が
くれるギフトプレゼント
みんな違う。

私の人生(考え方、価値観なども含め)
をすっかり『再構築』してしまった
このヒーリングを、これから
たくさんの人と楽しく共有して
いくことが、今後の私のライフ
ワークラブラブになる予感コスモス

と、いうことで


流れ星リコネクティブ・ヒーリング


に興味のある方、只今モニター
募集中デースアップ

遠隔ヒーリングもできますので、
お問い合わせくださいね~★
お待ちしてまーすラブラブ