出産から丸一日。

母子同室はもう少し先です…身体は休まるけど

産まれたての娘と一緒に過ごしたくて仕方ありません笑


あれから、たまに後陣痛とゆうのかな?子宮の収縮のせいか生理痛の強めな感じなのがちょこちょこやってきます。

1人目では気にならなかったけど、いつまで続くかなぁ?
我慢出来ないほどでは無いけれど、明日から母子同室でおっぱいも始まるので

看護師さんから、よく寝れた方が良いよ〜
とロキソニンをいただいて飲みました(´_`。)
良くなるといいな〜

そして母子同室待ち遠しいです♡