生後5日になりました♡
毎日お顔が変わって可愛い♡

本日退院しました(°∀°)b 
日をまたいで出産だったので入院日数が1日多く、分娩が日曜深夜のダブル割増だった事で
同じ産院ですが、長女よりプラス4万でした( °д°)
ま、元気で産めて退院出来るのでそれで良いですね。忘れる事にします笑

そして、中々でないかな?と思っていた
お乳が3日ごろからやっと出てきて、なんとか退院前に母乳のみへ以降することが出来ました☆

産後の体重は11キロ増えた体重が
出産直後5キロ減った…にもかかわらず

産院のお食事が量が多く( でも美味しいからほぼ全て完食 )
見事にプラス2キロ笑

1人目同様退院時には3キロ減だけでした( p_q)
おっぱいが出始めて、これからすーっと少しは減る気がしますが、どこで止まるか…

今回こそ産前の体重に戻せるよう頑張りたいです!

今のところ娘は、お腹すいた〜!と泣くものの、おっぱいを飲めばご機嫌になり
よく寝る子で助かってます(ノ´▽`)ノ
そういえばNSTでも中々起きないなんて事もしばしばだったな…

これからしばらくは実家です。
今日は頑張って待っててくれた長女とたっぷり遊びたいと思います(^_-)☆