3人目を授かりました♡

1人目2人目は5w入って間もなく

悪阻に襲われ…何をする余裕も全くなしショボーン
入院点滴生活を余儀なくされ…
出産より悪阻の方が数十倍大変だったあせる

今回気持ち悪さはあるものの何とか生活は維持できてる程度‼︎今のうちだけかもしれないけど、
今のうちに

思いついた時に今のことを記録して

いつか産まれて来る子供と上の子2人と見ることができたらな〜と気ままにマタニティ生活を綴っていこうと思います照れ