5w5d3人目を授かりました♡1人目2人目は5w入って間もなく悪阻に襲われ…何をする余裕も全くなし入院点滴生活を余儀なくされ…出産より悪阻の方が数十倍大変だった今回気持ち悪さはあるものの何とか生活は維持できてる程度‼︎今のうちだけかもしれないけど、今のうちに思いついた時に今のことを記録していつか産まれて来る子供と上の子2人と見ることができたらな〜と気ままにマタニティ生活を綴っていこうと思います