悪阻が長引いてます。

吐き悪阻、匂い悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻
の4重苦ですゲロー


通い点滴の時、産婦人科の先生が
上2人の方が酷かったけど入院して24時間点滴を続けてた分回復が早かったんじゃないかな❓

って言ってました…

(上の子の時はもうこの時期、助けを借りずに生活できてた)

ここまで長引くと、悪阻のせいってより自分が怠け者になってるんじゃ⁉️とも思えてきます…



たしかに自宅に帰って子供2人の相手とお世話と…と考えただけで目が回りそう…


だけど、コロナの影響で中々発散できてない子供たちを自宅でもなんでも
たくさん工夫して遊んであげたい‼︎って言うのも正直な気持ち‼️
こっちの私も本当の私…でも身体がついていかないショボーン
ほんとに不甲斐ないです…ごめんね娘たち…


悪阻が明けたらたくさん遊ぼうね‼️


今できることは安静と、催眠?笑

悪阻と胎盤の完成が関係あるって良く聞くので

胎盤早く完成しろ〜って子宮に念を送って
あ、胎盤完成してるみたいキョロキョロって情報を脳に送りつけてみてます笑


明日にはケロッと良くなってますように…笑い泣き