今回も5w終わり頃から悪阻がやってきました

でも今のところ(6w3d)上の子2人よりは軽めおばけくん

1人目の時は8wの検診待たずに

悪阻で受診あせる点滴入院も2度しましたあせる
入院期間は合わせて2週間くらいかな❓
やっと食べられたのはアイスの爽でした…

2人目は、娘もいたしなんか頑張らなきゃ‼︎と頑張りすぎて最後にはドクターストップ…
脱水状態と体重が7キロ落ち強制入院あせる
24時間点滴の入院期間は10日ほど

急に8日目にカラムーチョが食べたくなり…
食べられるように…笑

2人とも悪阻生活は大変だったけどその後は何の問題もなく産む時もとても安産でした照れ

今回は温かいお茶が美味しく飲めてるのはとっても大きい‼️
そして吐くことは数回で済んでます。
これからなのかな本番は⁉️

とりあえず今のところ入院や通って点滴さえしなくてすみそうですチューリップ

次の検診でしっかり心拍が確認できますように…キラキラ

軽いとはいえ悪阻中頼っている実家の母には本当に感謝しかない…花束