いちごの日 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこ( •́ฅ•̀ )


今日はいちごの日ということで
苺さん麦さんにいちごを食べさせてあげたかったんだけど

ないからりんごで我慢してもらっちゃった。

チンして甘~くしたよ♡


{29FB20B2-6722-46DF-9443-D2C0EC1FAE68:01}



必死のマテ❗️のパグとチワワ。



↓そして物足りないパグ。まだ見てる(笑)



{50729F19-E23A-44D7-9386-5E3078461263:01}





一昨日、友人のリクエストで
港区の愛宕神社にお詣りしてきました。



愛宕神社は出世と恋愛の神様だそうで。。。


こ~んなビッグな石段があり、せっせと登ってきました。

その名も『出世の石段』‼️
{D4047A7E-C0D3-4936-BBEE-8AF4F2A97ADC:01}


{95E43E89-BFBA-4DBE-8990-1493CBCA3ABD:01}



これで妊活道も出世できるかも⁉️✧٩(ˊωˋ*)و✧


おみくじをひいたら
彼氏大募集中の友人は♥︎大吉♥︎キターーー!
わたしはやっぱりの小吉。


わたし、おみくじで大吉でたことないんです(╥ᆺ╥;)
あぁ、憧れの大吉さまょ。。。(笑)





風邪やインフルエンザが流行っているようで
わたしも流行りに乗って風邪とリセットのWパンチに
やられてます。


皆さんも気を付けて下さいね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





最後に

ソファーの下に逃げ込んだチワワを追いかけて、ソファーに頭を挟んだパグ。



{C48890F7-07D1-45DE-AC9D-4DDA7AF5274B:01}



可愛いかったブッ( ・ˇЗ゚)・∵.♡