BT7 判定日 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

《昨日書いた記事です。何故か記事upできなくて》
今朝7時半頃にフライング決行!

結果は見事なキレーな真っ白けでした。。。

そんなもんだよねーーー(꒪⌓꒪)
と暫く涙も出なくってさ。。。
アクさんに、大丈夫だよって頭ヨシヨシされてやっと涙が出てきました(涙)。


今夢クリでクビ宣告待ち中。
今日は呑むぞ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ‼️

待つ事3時間、ぽこはやはりいませんでした。
hcg0.2…
着床すらしなかったんか…

でも少しでもぽこと一緒にいれた幸せを、十分感じる事ができたのには本当に感謝です。
皆にたくさん応援して頂けたのに、こんな結果で本当にごめんなさい。


クビ宣告待ちの3時間は厳しかった…>_<…
いっそのことイッキにやっちまってくれ~っ❗️
って感じでしょうか?(笑)


久しぶりの院長先生の顔見たとたん
ホッとしたのか涙をこらえ、それだけで精一杯で話しが全く聞こえなくて。。。


診察室出たあと、アクさんとこんな時にプチケンカ!
もう謝ってくれたのでヨシとしてやろう。男っていいよな怒‼︎


とりあえず今日はいいちこ呑んで、グタグタしてやります(●⁰౪⁰●)ニヤリ





昨日もちらっと書いたのですが、先日の火曜日に夢クリ連携の甲状腺専門病院行ってきました。
結果は、軽度の甲状腺機能低下症です。

首の腫れも指摘されたけど、全然気付かなかった!
シワは気にしてたけど。。。(笑)
でも首のエコーでは怪しい感じではないということで、大丈夫だそうです。


とにかくTSH2.5以下を目指し、投薬治療となりました。
チラージン50Sを1日1錠決まった時間に服用です。
これがまた、副作用がキツかったーー‼︎◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞


それで様子見て、1ヶ月後に再受診です。







ベビ待ちの方々が少しでも
悲しい涙を落とすことがありませんように。


どうか皆さん
ひとりひとりの1番良い結果に繋がりますように。


祈っています(•ᵕᴗᵕ•)♥︎