*ペット博2015 横浜❷* | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

前記事❶からしつこく続いちゃってます!


ペット博を出た後はすぐ隣りの臨港パークでおさんぽ♪

ベイブリッジバックに瞑想する苺さん。。。


{541BFC8A-8017-4046-9F2C-A6D3DA407F46:01}




{C480DC84-4573-4101-BEDA-6A5DE2E6F25F:01}





瞑想した後は、波に闘いを挑み。。。





{38A3AEC7-5099-4CB3-A69F-C0A12917AC12:01}



2分後。。。。



{AE2B11C2-71E9-4A35-8297-9EE5D7C3CD3C:01}




笑。





そして本日の戦利品~♪


{56B425FA-4C30-44BE-9F40-57169F5B791E:01}




パグちゃんのマグカップと小皿に一目惚れ((*゚Д゚*))♥︎


苺さんに似てるような気がして(●´艸`)



{D52C9F9F-C273-4B75-A369-8D06294484EE:01}




{CE926F3A-54B2-493E-A4BE-31A79EA58AE0:01}





素敵なお名刺も頂いちゃいました♡
わが家も作ろう作ろうと思いつつ、早3年が過ぎ…~_~;



{B9BEF93C-9102-4ED4-ABE5-D5D9879036D0:01}


おし!!今年は絶対名刺作るぞーっ٩(•̀ω•́٩)≡:



そんなこんなで大満足でくつろぐ
苺さんなのでした・*・:♪


{1F3156A8-3A8E-4E1E-844E-406B208B3CFB:01}

ああああ
麦さんの出番がなかった↓(^▽^;)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



いよいよ明日は、あ、もう今日か!BT7。
1回目の陽性判定日となりました・°°・(>_<)・°°・。

今のところ、初期症状らしくものは全くありません。
胸のハリや熱っぽく感じるのは移植前からあったし^^;
恐らくホルモン剤のせいかと…


いきなりクリニックで悲しい結果を宣告されるなんて、厳しすぎるので(泣)
朝イチでフライング検査する予定です。


ぽこや~♥︎
元気ですかぁ~??
母さん信じてるからね~!


そろそろ寝なくては。。。(ᇂωᇂ)