炊飯器 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



先週のペット博でgetした苺さんのお洋服。





{DB21D991-3D14-41D2-A121-E644D28B74BF:01}




{99DC5164-3D86-48A5-86E3-FEECE580B354:01}





昔懐かし
昭和の炊飯器みたいでステキ~(●´艸`)あはは♪

味ごのみはスルーしてね!







{D08B5110-7A70-475D-8082-9D3B45A88214:01}



麦しゃんは先日の血液検査の結果がバッチリで
肝臓のお薬が終わりましたよ。


麦しゃん、おめでとう♡




{9BF3A736-366B-49FD-8651-DE7D12A0675A:01}



そんで大好きなお父ちゃんの腕枕でブヒーブヒー♡




しずかなしずかな週末


しあわせやねぇ( ´•ᴗ•` )