甥っこチワワっこ | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんにちわわ(*´∨`*)ノ


昨日はアクさん実家に日帰りで帰省してきました。
今回はアクさん父さんと母さんのお言葉に甘えて、
苺さん麦さんも一緒に帰省♪


そして姉ファミリーも一緒に帰省(笑)
姉一家にはじいちゃんばあちゃんが近くにいません。
ウチの両親はすでに他界してるし、義兄は外国人なのでご両親は海の向こうの遠~~くの遠く。
しょちゅう行けないし、何年かに一度にしか会えないのです。


子ども達が寂しい思いをしてるんじゃないかとアクさん両親のご好意で一緒の帰省となりました。

ありがたい事です(•ᵕᴗᵕ•)
感謝です⋆。˚✩


わが家(2人+2ワン)と姉ファミリー(5人)での押しかけ‼︎

大騒ぎでした~(笑)



{71479023-AB6A-4422-907C-A17C60E19D38:01}


アクさん実家犬3代目のナナちゃん♡
御歳14歳のお婆ちゃん。
でもとっても穏やかで可愛いんです(●♡ᴗ♡●)



{62A1AEC6-2D0B-4DDD-AB5A-9BBF8F6D7719:01}



4歳の末っ子くんは麦さんが大のお気に入り♡
ずーっと抱っこしてました。


{2C1779E7-3049-46B8-B2A1-9066BD3AD952:01}


苺さんには目もくれず。。。(笑)
↑苺さんションボリしてるように見える((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



そしてヨメ業もキッチリこなし
↑ウソ疑惑。たらふく食べて呑んでないか?


さぁそろそろ帰ろうかって時に
末っ子くん号泣~!!!


いいいやぁ~!!!!
むぎとむぎとむぎどがえるうぅぅっ!!!
(((((◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞)))))


じゃあちょっと抱っこしてから帰る?
って聞いても

いやぁぁぁぁあああ~!!!!!むぎどぉぉお

と大粒の涙をいっぱい流して大号泣。。。


いつもはしぶしぶバイバイしてくれるのに、昨日はどうしたことか。


姉宅もウチから遠く離れているので、麦さんを預ける訳にもいかず。。。


そのまま涙涙のお別れでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
かわいそうだったけれど、甥っこくんの泣き顏が可愛くて可愛くて!(笑)
また麦さんと遊んでやってね!






そんなこんなで今年もあと数時間で終わりですね~
わが家は今年も色々とありました。
あんな事やそんな事。
でも家族みんなが健康に過ごせたことに、何より感謝です。・*・:♪



それといつも記事を読んで下さる皆さま方、
今年も一年、ありがとうございました‼︎

来年もぜひぜひよろしゅうお願いします♡
そして良いお年をお迎え下さい(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)








まったね~♪

どあっぷ!!!


{3C249175-3E56-4B46-BCAD-F15AEBA58B00:01}