Happy new year‼︎ | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



明けましておめでとうございます(*´∨`*)ノ

始まりましたね!2015年。



大晦日は紅白からのゆく年くる年をみて
(笑ってはいけないは録画して4日の移植後に♡)
除夜の鐘ではなく、わたしの腕枕で寝ている苺さんのゴーゴーと響くイビキの中、年を越しました(笑)


それからアクさんとウチの目の前の神社へ初詣。
参拝して温かい豚汁に甘酒を頂き、福引きまでちゃっかりしてホクホク帰宅。(白菜とお味噌とスポンジが当たりました♪)




そして元旦はみんなでコタツでテレビのゴロゴロ寝正月‼︎




{02A70033-FF4C-4267-9003-84DEBA83F852:01}


わたしの上着の中にすっぽり入ってネンネの麦さん♡
あんよが変なところから出てる~(●´艸`)



そしてお腹の上には苺さん。



{D19657C3-7AB2-4098-9F4E-68DDF3D07023:01}


ヒマそうな顏(笑)
お、重いっす。。。



こんなわが家ですが今年もよろしくお願いします‼︎






ここで何故か一句です。



年明けに

想いをよせる

除夜の鐘いびきかな                byおかゆ



どやっっ!!!(笑)





♥︎今年も皆様にとって良き一年となりますように♥︎