みなとみらい夢クリニックHR周期D11 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんはー
昨日は病み病みなアメ記事をごめんなさい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
メッセージを頂いたり、友人に励ましてもらったりしてだいぶ復活しました!
感謝感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡
けれど吐きだす事って大切ですね。
これからはきちんと!(笑)アメ記事で吐き出そうかな?



色々とupしたいことがあるけれど
先ずは忘れないうちに妊活の事を…

本日D11指定日で夢クリに行ってきました。
前回再検査の烙印を押された甲状腺。
今日やるかと思いきや、年明けでした。
再検査は1ヶ月あけるみたいです。


今日は旦那さま連れの方が多くて、混んでました~´д` ;
実はこの2、3日わが家は内乱勃発していて、アクさんは連れてきませんでした(笑)←連れていかないって幼児か!

本当は一緒に行く予定だったけど
来なくていいから‼︎
苺と麦の散歩行ってあげてよ(♯`∧´)‼︎
と拒否しちゃったので。。。(笑)


血液検査、内診の結果順調らしく
このまま行けば予定通り年明け1月4日に、移植となるそうです。
前回は移植2日前、前々回は移植当日にキャンセルとなって涙をのんだわたし。。。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


また当日とかにキャンセルになっちゃうかもしれないですよねぇ??
と院長先生に聞いてみたところ、
HR周期だからよっぽどの事がない限り、キャンセルはないですよー^_^
との事で一安心♪
ん?でもまてよ、もしかしたらよっぽどの事がおこるかもしれないじゃないかぁー‼︎
と思ったけども、それは考えるのはヤメヤメ‼︎


そして今日からお薬の変更です。
ジュリナという今流行りのキラキラネームなお薬。
4日間、7時15時23時 2錠ずつ

もう一つデュファストン。
こちらは明日の23時からスタートで、ジュリナと同じ時間に2錠ずつで7日間服用です。


この時間差攻撃、1番ヤなパターンです。。。´д` ;
忘れそう~´д` ;
携帯アラーム必須です‼︎


次の指定日は31日。
大晦日に夢クリって(笑)
ヒマだから大歓迎なんですけどね~( ・´з`・)へへへ


妊活どころじゃないくらいに
凹んでたけれど、今はナンも考えず
の~んびりゆ~くり過ごそうと思います\( ˆoˆ )/

ブロ友さんの記事に
*果報は寝て待て*
って書いてあって。。。その通りだ‼︎
リアルに寝てばかりの年末年始になりそうです♪(´ε` )
ソーユーイミデハゴザイマセヌ!



{B973DE64-ED39-4428-9B2A-199689A7722B:01}


ほら、苺さんも賛成してはる♪



今日から冬休みのアクさん。
友達らと新潟に泊りでスノボへと旅立ちました。
わたしも心おきなくグータラ祭り~✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ、仲直りはちゃんとしましたよ、多分。。。


エンタの神様みて、録り溜めしてあるドラマでも
観るとしまーす(*´∨`*)ノ♡