*NISSANスタジアムフリマ*続きだよ! | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



こんばんわんこU^ェ^U

先週のNISSANスタジアムフリマの続きです。



名残惜しくぶぅちんとももちゃんにbye-byeして、帰りながらあちらこちらをお宝探索♪


途中小腹が空いて、い~いかおりにつられてフラフラ。。。


{16B1599F-84C8-4211-8D56-116E13473400:01}




いつのまにか店先でお肉をジュウジュウ焼いてるお店にいました。

チキンジャークバーガー♪♪
そして2本目のおビール♪♪


{9DD2CC0C-EBA5-4C40-8202-004447EF06C8:01}




ビールとバーガー、アクさんと半分こして美味しく頂きました♡



{4085A108-2271-45DA-98F8-7FEF9E687356:01}


ガン見のお2人さんにもパンだけお裾分け。
お肉あげれなくてごめんよー




家に帰ってからは麦さん苺さんのお着替えタイム~!
やっちゃいますよね~♡

*BUBUHOUSE*さんでゲットできたお洋服♪




{631EC970-B666-4F62-9E1E-1842B73042D1:01}



{5113C99A-FB8A-4D18-8537-01346D0C3791:01}

{767BC3E2-25A7-49BB-96AA-3D6A0869F0FD:01}



麦さんお疲れモードで半寝(笑)
少し大きいけれどとても素敵です♪

{90991272-2B35-4A99-B71D-C8CCC96EF540:01}



おちりのハリネズミさんのタグがめちゃんこ可愛いです♡



そしておかゆお気に入りの木材雑貨♪


{DD0D3DC2-4E79-4572-A191-010F97D1E685:01}


可愛いー♡ハートわしづかみされちゃいました!!(笑)
どんなお花を植えようか今だに迷っています。





フリーマーケットって本当に楽しいですね~♪
↑懐かしいフレーズ!!分かる?!



*BUBUHOUSE*さんにもいけたし、がーちゃまさんのももちゃんにも会えたし、大満足。

けど安い安い!!っていいながら色んなお店でお宝??を予定外に買い込みすぎた説も。。。
楽しかったから、イイよね~*\(^o^)/*





{5DF2004B-FF38-47CC-A67B-886769AE7D35:01}


アクさんは*BUBUHOUSE*さんのお洋服がかなり気に入ったらしく、もったいない!とわざわざ着替えてのお夕寝。


アクさん認定のお出かけ用のみのお洋服にされちゃいました;^_^A(笑)
てか、そんなにこじゃれた場所にいかなくない?お出かけってドコですかー??(笑)
楽しいお父ちゃんです。。。





*NISSANスタジアムフリマ*    完