MM夢クリニック4周期今度こそは移植なる? | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこ。

12月に入りいよいよ寒くなってきました。
わたしは順調に
おパグ➕コタツ=昼寝という数式の謎を解くのに忙しい毎日です。
(=ダメ人間という答えもあるんです!)


今日は久しぶりに妊活日記を。。。
夢クリ時代もなんやかやで4周期目を迎え、先週の金曜日(11/28)D13指定日にクリニックに行ってきました。

移植当日にP4値が足りず移植中止となった前週期´д` ;
今回こそは~とドキドキの通院でした。

前回移植中止を告げられた時、ショックでナニホルモンなのか、次回の対応策等を聞き返せずに終了してしまい(わたしは難聴なんで聞こえなくて聞き返せなかったんです。。。)何とかなるかぁ~なんて思っていた時に


同じ夢クリに通院中のブロガーさんから親切にメッセージを頂き、色々と教えて下さいました(;_;)
おかげ様で今回の通院まで安心して過ごせたのです。
本当にありがとうございましたT^T



結果、もうすでに排卵していて∑(゚Д゚)はやっ!
すんなり移植日決定!!
12月3日。
ただ前回の中止の件があったから2日前の1日に血液検査して、P4値が低かったら膣剤でホルモン調整していきましょうとのことでした。



そして12月1日。
血液検査結果。。。。。



足りてなーーーーーーーーーーい!!!

P4!!!たしか0.4とか?

多すぎだろーーーーーーーーーーっ!!!

LH!!!たしか3桁とか?




これは…うーん、ちょっとLHが異常ですねぇ
たまごを戻す訳にはいきませんね…        by院長



ちーん。。。。

今回も移植中止となってしまいました。

。・°°・(>_<)・°°・。


大丈夫ですよー次回からはお薬で調整していきましょう。
順調に行って次移植になるのはお正月あたりです。
お正月に移植しても大丈夫ですか?

お正月に移植なんておめでたいですね~ははは♡


なーんて院長先生珍しくニコニコでしたが、わたしが相当ショックな顔してたからかも。。。


もうお馴染みになったプラノバールを12日間処方され、トボトボ帰路につきました。


基本自然派の夢クリニック。
2連続で移植中止となったわたしはどうやら
ホルモン補充周期とやらで次回移植にリベンジするようです。
夢クリでホルモン補充周期??
あんまり聞かないような。。。´д` ;
どーなってんの?わたしのホルモンちゃん達。。。


次回はD2の18日に通院D3じゃないのが不思議…


それからしばらくヤサグレてましたが、友達やアクさんやブロ友さんに姉と
ヤサグレたココロに暖かい言葉やメールを頂き、今はもうすっかり元気です。


こうやって弱っている時に必ず誰かが助けてくれる♡
とてもとても感謝です♡
ありがたいことですね(=´∀`)人(´∀`=)


あ、あと移植が年明け早々になったけれど
夢クリニックがお正月も開院してくれていて、良かった~!
こちらも感謝感謝です。
夢クリニックの職員の皆さま、お疲れさまですm(_ _)m。





今日は苺さん麦さん6種混合ワクチンをブスリとやってまいりました。
お2人さんともウンともスンとも言わず、お利口さんでしたよー(*^o^*)



{707A3000-190B-4B82-8520-CA325F441681:01}


帰るとアクさん実家から大量の焼き芋が届いておりました~♪

もう麦苺さん達はウハウハ♡
わが家はとうぶんお芋さん祭り開催です。




{B18B3D19-C8A5-4754-A486-436236D35017:01}


苺さんていつもコマリー顔(笑)
ニパアってあんまり笑わないんだよね~


こーゆー顔なんでちよッ( *`ω´)

って怒られそう。。。





あまり頻回に連絡とらない姉とお正月に移植予定となったから、予定変更のお願いしつつ妊活の愚痴もLINEでやりとりしてたら

妊活大変だけど姉は育児しながら看護師してます

どう転んでも

☆妊勝☆なんだから大丈夫だよ^_^

なんて言ってくれて。。。(泣)
元気をもらえました*\(^o^)/*←単純デス




長くなってしまいました(*_*)ごめんなさい。
最後までお付き合いありがとうございました♡





全国の妊勝中の皆さん!!
頑張りましょね~♪