*NISSANスタジアムフリマ* | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこU^ェ^U

書きたいネタがたくさんあるのに、コタツ虫で忙しくなかなかかけません。。。

どんだけグータラなんざんしょ??!




先日の日曜日、NISSANスタジアムのフリーマーケットに行ってきました♪


お散歩がてらテクテクテク。。。。♪



{088122F0-8154-429B-9AB6-B385F8710876:01}



途中、キレイな落ち葉の中で気持ちよく、チッコやウンコさんを済ませました。



フリマが大好きなわたしだけれど、今回はお目当てがありました♪

*BUBUHOUSE*のあいさんのお店です!
(貼り付け方がわからなくてごめんなさい)



いろ~んなお店があってもう目が♡

お日柄も良く、暑い、暑い!
わんちゃん連れの方も多くて、パグちゃんにも3パグくらい遭遇できました♪
(興奮して写真忘れちゃった´д` ;)


途中水分補給の休憩。


{AD9DE654-8F20-4916-B67A-CF975217E70C:01}



以外にフリマが広くてなかなかお目当てのお店がみつからなくてしょんぼりしていた時に、前からチビッコパグちゃんが。。!



{81506B40-3891-4B8E-85CD-476C075D0C6E:01}



可愛いパピーちゃん。。。
お名前聞いたらももちゃん。。。
ん?ん?んー??!
と思ったらいつも読ませて頂いている
がーちゃまさんのももちゃんでしたー*\(^o^)/*♡
もーう!!ビックリです!!!


がーちゃまさんも*BUBUHOUSE*を探しているとのことで、見つからないんですよーなんてお話していたら。。。?!



{0EC31200-06F9-4F3A-AB23-B16A23DD53D6:01}



あれあれ??!!
き、君はもしや?!
と思ったらあいさんも登場して♪


ぶぅちーーーーーん♡♡♡♡


そしたらなんとお店が目の前に!!!!


本当におパグパワーの奇跡でした!!!(笑)

もーう!ぶぅちん探したよ~♡



ぶぅちん立派に看板娘されてましたよ^_^


{2D5D4BAD-FD67-4E90-8721-A680E3B7467D:01}



ぶぅちんの活躍で行ったらもうほとんど完売で。
やっぱりな~!
だってとてもステキなお洋服と雑貨達だもの♪
けどラッキーなことに苺と麦のお洋服とコンテナー?を購入できまして、大満足でした♪
あいさんありがとうございました♡


それからももちゃん&ぶぅちん&苺で記念撮影。

ももちゃんはパピーちゃんパワーでハッスルハッスル♪



{2C12AEED-784D-4914-AAF3-F5361443F5AA:01}

{69BD1E21-7309-4977-9959-67AD19AE5149:01}

{9149331E-7E58-47E7-A13B-B22AA965DA9B:01}

{01B18BB5-2D91-4071-B710-A35937465E6F:01}

{9189DA67-8973-4841-9A13-73C6A9932596:01}




楽しかったね~♪

大満足して帰路に向かいましたU^ェ^U




後編につづいちゃうよ!