家族記念日 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



こんばんわんこU^ェ^U


本日は苺さんの家族記念日です。

3年前の今日、苺さんははるばる鹿児島県から
飛行機でキーンとやって来てくれました。


わたしは前の晩、ドキドキとワクワクと緊張で不眠でした(笑)

羽田空港で小さな小さなバスケットに入った苺さんに会った時は緊張しまくってたなぁ(#^.^#)


車の中でも
だしぇ~だしぇ~と大暴れ。。。


自宅についたらソッコーバスケットから出てきて、散策始めたね♪




{1BC68026-0293-46F4-95FE-0FF5A45FDB05:01}




{BF03E0BA-EAD3-4300-A53C-C507064D10AF:01}



{9D4E5307-1CBB-4EAD-9AC8-D0FF84C1D86E:01}



{A31D689D-6C92-4A32-A1B4-54D7BD6C5057:01}



当時3ヶ月、体重2.3㎏でした。


現在5.8㎏ちょっとチビッコパグだけれど、元気一杯です!

{83469B54-925D-4079-937E-B439D602EA5E:01}



画像悪くてすみません。
コレは避妊手術した直後。
お腹の中に精巣があってびっくりしたね~(笑)!



苺さんには幾度もなく助けてもらい
本当に感謝しています。


わたしの1番のセラピストです(笑)

どうかどうか、これからも良きパートナーでいて下さいね。

ずっとずっと元気で長生きして下さいね。


介護させてね。

近々わんちゃんの介護の勉強を!
なんて思っています。




{129E396E-B2D5-4252-B38F-EDFEED84777A:01}







あたちもいるよーーー!




{16654DC3-9D74-4EF6-BC27-D3D066EAC0FF:01}



麦さんもいつもありがとう♡