うなぎ。 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



※昨日の記事が無事に投稿できて良かった~(T . T)
ダメダメ記事に『文字化けしてるよ~』とコメントやメッセージくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m




こんばんわんこ。
3連休最終日の昨日は、うなぎを食しに行ってきました。
旅から帰って次の日に、なーんて贅沢ざんしょ‼︎
なんですけどね。。。
この日は”うなぎの日”って以前からカレンダーに記入してたんです。



なぜなら今週金曜日から再び夢クリが始まるんですね~^_^;
いよいよ今週金曜日でD13夢クリ4周期目移植周期が始まります。
前回ホルモン不足で当日に凍結胚移植が延期になった訳で。。。


それならばと栄養の宝庫のうなぎ様でしょーって^_^


お邪魔したのは六角橋商店街にある【浜茂】さん。
ここに越して来てからはすっかり浜茂さんファンです。
鰻重松でも2000円程で、しかもわたし好みの薄味!
うなぎ様もフワフワッ♡




{4F5B56AC-7B75-45F9-8168-8F0E5FFBE1B6:01}





大事に大事に目をつむって食しましたよー笑。アヤシイ夫婦。

その後はしばし商店街散策♪
商店街って楽しい~!
こじんまりした美味しそうなお店がたくさん!
わたし好みの赤提灯も~(≧w≦)ウヘヘ♡



帰宅後わたし達だけウマイもん食べて申し訳ないと、苺さんと麦さんにもご馳走を!


と思ったのに缶詰めがなかった。。。
ならば!
アクさんが伊豆下田で密かに購入していた安納芋をふかしました♪





{90B272FE-2A07-456D-90B1-FA962AC1E559:01}


おおぉ~!
見事な黄金色♡


カリカリに乗せてキッチンで準備中苺さんは




{2CB0407E-D341-4C0B-9B9D-C549D74A1EE0:01}





苺さんとは間逆にあまり食に興味ない麦しゃんも、軽快なお手(笑)



{9354F615-3FF1-46F8-8411-40E060909E8F:01}


安納芋パワー恐るべし‼︎



え??鰻と芋じゃ全然違う???


へ、へぇ~ご勘弁を~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






この後午前中草野球で頑張ったアクさんはすぐ落ち、いつもどおりいつでも眠いおかゆも落ち、
結局、10時半には消灯して
わが家の3連休は終了しました。は、早っ!



いよいよ再びやってくる移植期。
そしてまたまたゆれるover40女子ゴコロ。
わたし、本当にあかちゃん欲しいの?
気持ちが追いついてない?かも。


アクさんがいて
苺さんがいて
麦がいて。。。


ちょうどいいバランス。で。幸せで。

けど自分の中で考えたって、しょうがない。

まずは不妊治療できることに感謝♡
つながりに感謝♡





あとは。。。
うなぎの神様にお任せじゃーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪