予定外の週末 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこ。


昨日の日曜日はみんなで千葉県にある子宝寺【笠森寺】に。。。

行くはずが、わたしがグーすか朝寝坊して断念(。-_-。)。

車でチョイの場所にある三ツ池公園に遠征散歩してきました♪


風は冷たいけどポカポカ陽気で、子ども連れやわんちゃんの散歩、ウォーキングの方達で賑わってました。


{37A59BC5-AF03-4578-B82D-2B74D41924A7:01}




{755D872F-9B40-4ECE-819E-99E474DD780E:01}


イチョウをふみふみしてして、猫さんにもご挨拶したりしてテクテク散歩♪



{40348094-FCFE-4D90-9B45-8166A94FE5DF:01}



アクさん以外はみんな三ツ池公園はお初です。
アクさんは毎年お花見とゆー飲み会できてるんだって!


初めての場所ってやはり楽しいのかな?
ガツガツ歩く苺さん(^。^)
苺さんはお寺よりこっちで良かったのかもね(笑)


{8D6D0B7E-9DAC-4073-96C8-CBB4684C40B1:01}



途中、ベンチで休憩。

ほとんどわたしが抱っこして歩いてた麦さん。
降ろしたとたんアクさんに抱っこ~とせがんでます。



{CBA890DD-AE23-4F98-9B4B-B80BEDF4A3E0:01}


{00369D16-0556-4037-A21E-75FBF1554CE1:01}

苺さんと麦さんの横顔の違いが面白い♪(´ε` )


ゆ~っくり1時間程かけて公園を一回りしました。

たまには遠征散歩もいいね~*\(^o^)/*





帰りがてらトレッサ横浜へ。

お目当てはペットカート!!
先月のわんこ旅の時にペットカートがあったら。。。と思う時が多くて、アクさんの汗と涙と鼻水の結晶のボーナス様が入ったら購入するか!
企んで思っていました。


キャリーにもなって、車にもつけれて、折り畳める3wayくらいになるのがいいなーと漠然と思っていました。


今日は買わずに下見だけ~♪
と、ペットエコに入ったとたん、目についた素敵な♡カート。。。。



AirBuggy  for  Dog

です!!!


側にいたエアーバギーの可愛いお姉さんが色々説明してくれまして、ますます魅力が↑↑↑\(//∇//)\


もちろんコット部分は取り外し可能!
そしてなんと!コットを外してシートをつければ、ベビーカーにも!!


びっくり仰天しちゃいましたよー!


オマケに苺さん試乗までさせてもらい、店内を練り歩きました(*^o^*)


3輪だから小回り効くし、ス~イスイですよ!




{410A90B0-B341-4FFC-92BC-D633279347E4:01}



{E592953B-4832-4B6F-B237-6114D9F281D8:01}



エアタイヤだから、苺さんもビックリの乗り心地♡


{07EEBC5C-582B-4A29-8112-23BEC0C497F6:01}




そしてペットエコの片隅で緊急家族会議(笑)





会議の結果、購入を決めてまいました~*\(^o^)/*

予算を大幅にオーバーするセレブ的なお値段にドギマギだけどエアーバギーの直営店で修理もできるし、苺婆ちゃん麦婆ちゃんになっても優しいエアタイヤ♪


長~く大切に使おうと思います♡

ベビーカーとして使える日もくるといいけどね♪( ´θ`)ノ


写メの色の紺色、10キロまで可能のSMタイプにしました。
届くのが楽しみです♪



予定外の散歩と買い物だったけど、こちらは予定通りに実施!


ボーナス様おめでとうの会(笑)



{F3D7733A-9675-4DAE-AC87-DF408D4FB9F1:01}



↑やっす!!!
でも、間に合わなかった(T . T)


わが家はとうぶんメザシです(笑)