苺さんまさぞうくん | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

こんばんわんこU^ェ^U♪
 
昨日の良き日、苺さんはまさぞうくんとデートしてきました~
 
 
まさぞうくんはおかゆ一家が引越しする前のお家のご近所さんのワン友くんです!
 
 
ボストンテリア2歳のスタイル抜群!イケワンなのです(*^w^*)♪
 
 
1年半??2年近く??のお久しぶりね~の再会!!
お互い臭いをクンクン!
まさぞうくんママの車の中で大ハッスルだったね~ぷぷぷ。
 
 
ママさんの車で(自宅までの送り迎えありがとうございました(>_<))バューンと向かった先は
横浜市都筑区のドッグカフェ
 
【アルケミスト】さん
 
苺さん&おかゆは初入店です!
 
外観は私の好みのウッディなオサレなドッグカフェ。
お食事もとっても美味しかった~♪
胃袋に優しいお味でした(^υ^)
 
 
 
母ちゃん同士がおしゃべりしている間、ピシッとお座りかフセでキメキメなまさぞうくんに対して
 
 
くれくれ攻撃の苺さん。。。汗
い、苺さん、お里がバレますわ。。。(^-^;
お座りは得意のパグ座りを披露。
ハハハハ。。。
 
 
今回は苺さんとまさぞうくんの久しぶりのデートだから、他のワンちゃんに吠えちゃう麦さんはお留守番をしてもらったんだけど
正解!!
 
苺さんで手一杯あせる
 
こりゃードッグカフェ訓練しなきゃねあせる
 
 
 
お店の方もニコニコ素敵な方で、わんこ達にササミのサービスを頂いちゃいました。
 
ウハウハ大喜びな犬達ww
 
それから写真とってもらってお店のブログにも載せてもらって
はたまた帰りにお土産まで頂き、至れり尽くせり。。。
 
ありがとうございました(*^υ^*)。
また伺わせて頂きます 
 
最後に駐車場にて記念にパシャリ!
 
 
 
ん??!
何故かお二方お疲れぎみ??
 
 
母ちゃん達の尽きないおしゃべりにウマウマを前にして疲れてしまったかしら。。。??
 
アクさんにこの写真みせたら
疲労感、ハンパないじゃーんww
って大爆笑。
 
 
 
けどけど母ちゃん達は本当に楽しかったのよ~♪
 
わたしなんか、ここんとこ採卵や移植だので友達とタイミングがなかなかあわず、会えなかったし
話相手といえばもっぱら
アクさんか苺か麦、近所の花屋のお母さんで(花屋のお母さんは先輩ワン友さんで、いつも苺麦の相談やかわいがってもらっています。)
 
 
久しぶり~の女子トークでめちゃくちゃリフレッシュできたし、楽しかったのですよ!
 
 
やっぱり女子同士って楽しい~♪
と実感いたしました♪
 
 
あと、まさぞうくんは得意技が沢山あるんだけど
中でもめちゃくちゃ可愛かったのは
 
 
ママさんにチューするんです!
 
 
ママさんが『チューは??』と言うと
 
まさぞうくんがママさんのホッペにチュッドキドキドキドキドキドキ 
 
 
か、かわいーーーっ!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ほれてまうやろーーー!!! 
ペロじゃなくてチュッドキドキなんです!
 
 
あーん!
苺さんにもやって欲しい!!!
 
 
けどきっと無理よね(--;)
ジャムでも塗って訓練しても。。。無理よねw 
 
 
 
 
まさぞうくんママさん
本当にありがとうドキドキ
とっても楽しかったです。
 
 
わたしのスマホ写メが2枚までしか載らなくて、悲しいばかり。。。(;_;)
 
 
また遊びにいきましょね\(^o^)/♪