心療内科卒業しました | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
こんばんわんこU^ェ^U♪
 
 
 
今日は最後の心療内科でした。
服薬止めて半年、ついに卒業できました(;_;)
そもそもウツウツ状態500円玉ハゲから始まったこのブログ。
 
それが今は立派に?!卒業して妊活しているとは!!過去のわたしが知ったらビックリするに違いない(笑)。
 
 
 
先生からは赤ちゃん早く授かるといいね♪
楽しみだね♪
 
と励ましのお言葉を頂きました(;_;)
 
 
しぇんしぇ~~!!!
本当にありがとうございましたぁぁぁ~!!!(;人;)
 
 
あと、沢山本を読んでね、と。
活字に触れることって、とても大切だそうです。
言葉を忘れてしまうから。
気持ちを上手く表現できなくなってしまうから。。。
 
納得です。。。
 
 
『今の若い人達のTwitterとかFacebookとかひどいでしょ?』
 
『言葉を知らないからナンチャラカンチャラむかっ。。。。。』割愛。
 
先生もそんなにお年にみえないけど。
それにわたしはTwitterもFacebookもやってないから、よく解らないけど。
 
フムフム。。。
 
 
わが家には本が沢山あるし(ほぼアクさんの持ち込み)いつも何かしら読んでるから大丈夫か?な?
 
 
先生は常に3冊の本を平行して読んでいるそうです。
 
それもまた凄いよね(((^_^;)
お忙しいのに。。。
 
 
 
 
ここでは
 
PTSDの闘病の時も助けて頂き
今は妊活仲間に助けて頂き、パグちゃんチワちゃん友達に癒されて。。。
 
本当に本当にありがたいです
 
本当に本当にここにいて、良かった
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 続くかぎり細々と綴れたらと思っています(*^υ^*)
 
 
 
 
 
 
 今日の朝のふたりぼっこ晴れ
 
 
苺さんは、クリニックの為外出仕度しているおかゆにソワソワw。
 
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
アタイのダイッスキ~なお散歩なんじゃない~の?!
 
 
と期待と不安でいっぱいの苺さん。
 
ボーロちゃんというワイロで納得して頂けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 わが家もちょこっとクリスマス始めました~♪
 
 
 この人たちはみんな、手作りorプチプラ出身です。
ボロボロだけどお気に入りでもう何年もクリスマスの任務をお願いしています。
 
 
 
 
クリスマスってお年頃(大人ね~)になっちゃうと、さして特に楽しくもなく
クリスマス=たくさんのめる=パーチィ
とゆー不純な動機で盛り上がるだけだったけど
 
 
何だか今はしみじみ。。。してないか↓
 
 
クリスマスには
どんな人にも!
みーんなに!
必ずサンタさんからプレゼントがあるんだって。
 
 
 ふふふふふー(^w^)
 
 
 
何でしょね♪
 
わたしも見落とさないように
しっかり頂こうと思います