みなとみらい夢クリニック*3周期目*初移植 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
こんにちわんこU^ェ^U♪
 
 
 
昨日凍結たまごちゃんのお迎えに行ってきました。
苺さんに『ぶ、ぶぶぶ、ぶー』
↑たぶん、『頑張ってねー』の意。
と声援を受け、素っぴん(メイクNG)にマスク装着で出発!!
デカおぱんつ+腹巻き+ヒートテックレギンス+毛糸のぱんつ+スカートと下半身ぽかぽか作戦でたまごちゃんが寒くないようにと準備も万全!!
 
 
 
8時15分受付。
夢クリニック入口に巨大クリスマスツリーが飾ってあり、綺麗でした(^.^*)☆
受付番号、E-2番!
やっぱり"E"は移植の人用の番号だったんだーと思いつつ座ると、すぐ呼び出し、採血。
 
この血液検査で移植できるかどうかの最終判断がくだされます。
 
 
内診はなし。
結果は1時間程と聞いてフカフカソファーで待機。
 
 
実は昨晩、興奮していたのかほとんど眠れなかったわたし。
 
眠い眠い。。。(((^_^;)
 
 
9時10分、E-1の方が呼ばれ自分かと思い飛び起きる。
わたしの向かいのソファーに座っていたご夫婦が立ち上がり問診室に向かう。
 
あーこの方も移植なんだーと妙な親近感。この日はわたしを含め二人だけのようでした。
 
9時15分、ついに呼ばれる!
ドキドキドキドキ。。。。。
 
 
 
 
 
『ん~~~この数値じゃ移植できないんだよなぁ~』
カルテをパタパタめくりながら、呟くように話す院長先生。
 
 
ええぇっっ??!本気ですか???
 
 
院長『んん~〇☆#☆◎▲▽□●☆』
 
 
よ、よく聞き取れない。。。(^-^;
 
 
院長『やりなおしだねぇ~』
 
 
ええーーーーーっっ!!!!
ほんとにぃーーーー????
 
 
『ナンチャラホルモンが足りないだよね。たぶん、採卵の影響たと思うんだけど。次週期はこうならないように調整して☆◎#〇#□。。。。』
 
 
あまり耳に入らず。。。
 
 
 
初移植延期となりましたーーー((((>人<))))ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
プラノバールを9日分もらい、問診終わり。
 
けど昨日は院長先生いつもより顔色イイし、元気そうだった。
良かった(*^ε^*)←こんな時にも院長の顔色チェック。お忙しいもんね。心配なんです。
 
 
9時20分、お会計終了。
夢クリ滞在時間ほぼ1時間。
 
 
今までで最速でした。
移植予定のもう1人の方は、お会計はせずにご夫婦でクリニックを後にされていたので
おそらく移植決定して、時間までの外出に行ったのでしょう。
 
 
 
 
なんでだろう???
なんでナンチャラホルモンが足りなくなったんだろう?
今までは足りてたのに。。。
(何ホルモンなのか聞き返したけれど聞き取れなかった)
 
 
昨夜不眠だったから?
トイレ掃除サボり気味だったから?
お弁当作りサボり気味だったから?
↑サボってばっかりやんか。。。(^o^;
 
 
とりあえず自宅待機中のアクさんにline。
 
本当だったら移植して迎えにきてもらって、夕方車で帰るハズなのに、みなとみらいに遊びにきた楽しそうなカップルや家族連れの波を逆流して、ヨタヨタと帰路につきました。
 
 
 
昨夜は移植したわたしが動かなくて済むようにと今日の為に、メチャクチャ久しぶりにカレーを作ってくれたアクさん。ドキドキワクワクしてたんだろうな。
 
 
電車の中でアクさんに
「せっかく昨日カレー作ってくれたのに移植できなくてごめんね」
とline。
 
 
そしたら急にポロポロ涙が落ちてきてビックリ!
 
クリニックで聞いた時は
拍子抜けとゆーか、ビックリしたとゆーか。"悲しい"感情はなかったのにな。
 
 
帰りがてらコンビニでおつまみとワインを購入したのは言うまでもありません。
 
 
いつもは500円のワインだけど、昨日は1000円以上のワインを購入しちゃったぜぇ~!
 
 
 
帰宅後、昼間からアクさんとおワインで
【移植延期になったけどとりあえずお疲れ様でした会】。
 
 
アクさんの
『残念だったけど、きっと今のタイミングじゃなかったんだよ。もっとイイタイミングがあるんだよ』
と、正当な優しい言葉かけに
『そうだね、うん、そうだねむかっ
と無愛想にしてしまった。。。
 
 
たかが延期になったくらいで、どーしょもないやさぐれ具合のおかゆでした。。。
弱っちいなーーー↓↓↓
 
 
 
 
わたしがコタツでゴロゴロしてるといれてくれよーと苺さんがやってきて、腕枕で一緒に爆睡。
 
 
苺さんの寝言やいびきやパグ臭等の幸せホルモンセロトニンに癒されたお昼寝でした
 
 
小さな声で
『オンオンオーン』『ぶぶぶ。ぶ?』って寝言いう苺さん。
どんな夢を見てるのかなー(*^υ^*)♪
癒してくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんなこんなでわたしの初移植は終了しました。
 
 
次回はリセット後の4周期目D13の11月28日です。
 
今回移植延期となり、体外の治療が自分が思っている以上に緊張していてストレスになっているんだと痛感しました。
 
もっと緩~くいきたいな~
 
妊活自体を忘れてるくらいのがいいのかも。そうできたら苦労はしないか。。。(^υ^;)
 
 
そろそろ大掃除でもぼちぼち始めて
キレイサッパリ!するか~!!
 
 
色々書いてたらスッキリしてきました♪
今ある幸せを大切に過ごすぞ!
 
 
長々とごめんなさい。
お付き合い、ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
アクさん特製カレーおいしかった(*´υ`*)
ありがとう