抜糸完了! | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
こんばんわんこU^ェ^U♪
 
 
 
 
今日は麦さんの抜糸をしてきました!
パチンパチンと糸を切る時は痛々しい感じでしたが、傷は思った以上にキレイでしたキラキラ
 
 
肝臓のお薬を念のために1ヶ月分頂き、終了。
ポツポツとある赤い跡は3~4日で消えるそうです。
 
 
 
 
 
避妊手術を決断してから
かれこれ半年近くかかってしまったけれど
やっと無事に全て終わりました(;υ;)
 
本当に良かったぁ~ホッとしました~
 
 
そしてへそ曲がり具合はというと。。。
 
 昨日辺りから急に元気になり、ケージに引きこもりもなくなり
オシッコもきちんとトイレでするようになりましたビックリマーク
 
わたしに対しても以前のように甘えてきてくれるようになり、すっかりへそが真っ直ぐにビックリマーク
 
 
良かったよお~(;υ;)
 
 
皆さん、アドバイス等本当にありがとうございましたクローバー
 
 
 
後は念のために2ヶ月後くらいに血液検査をして、肝臓の数値を診てみる予定です。
先生が言うには恐らく心配はないとのことでした。
 
 
 
麦さん、本当にお疲れさまでした(*^^*)音符
 
 
 
 
 
午後からは久しぶりに4人でお散歩へ。
 
陽気もよく、公園には沢山親子連れやわんちゃんの姿が。
木々が秋いろに染まっていて綺麗でした。
 
 
苺さんは落ち葉のカサカサが大好きで
彼女は彼女なりに秋を堪能していたようです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はたまごちゃん移植後、姫生活を送らせて頂く為に
これからカレーを作ろうと思います。
 
 
大量に作るぞーーっ\(^ww^)/♪ウシシ♪