せろとにん | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
苺さんのココから
 
 
セロトニンが出ています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 詳しく言うとこの辺りです。
 
 
 
 
 
 
間違いなくセロトニンですにひひドキドキ
 
 
 
 
わたしは毎日ココをクンクンやって
 
 
 
セロトニンを補充してます。
 
 
 
ありがたや~~(人^υ^●)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜=虎太郎日記=のこたくんが
(母ちゃんさん張り付け分からなくてごめんなさい汗)
 
 
【PE・CHA vol.15】に登場してる!と聞きつけ、楽天でポチリ!!
 
 
お昼前に届きました~ドキドキ
 
 
イケメンパグ代表こたくん、ステキビックリマーク
 
 
ココでまたセロトニン補充~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日の移植はコレでバッチリでしょう!!!
 
 
 
 
 
 
今日から11月!
今年も残るはあと2カ月ですね。
本当~に早いもんです。
 
 
 
 
これからますます冷え込みますが
皆さんぽかぽかの冬をお過ごし下さいね音符