麦の術後経過と夢クリニック | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
こんにちわんこU^ェ^U
 
 
昨日の日曜日、D13指定予約日に夢クリ行ってきました~!
 
朝からもたもたしてしまい(自分出来には急いでるのよ)、自宅出たのが10時を大幅にすぎ。。。(((^ω^;)
 
 
い~かげん早く行ったら!?と普段は優しいアクさんもさすがにキレぎみでした汗
(夫は用事があり付き添いなし)
 
んな事言ったって女子にはイロイロ準備があるのだよーーっ!ねぇ??
 
 
 
ダッシュして11時前にクリニック着!
 
だが!受付で問題勃発ビックリマーク
受付のおねーさんから
『今日は13日目ではないようですが?明日が13日目ですね。』
 (分かっちゃうのがまたスゴイ汗)
 
私『プラノバール飲み終わって5日目にリセット予定が1日早くきちゃいまして。。。』
 
受付『そういう時は出血を無視して頂いて結構なんですよ。今院長に聞いてみますので少々お待ち下さい。』
 
 
そ、そーーなん!?!?
知らんかった!!!
いや、きっと説明はあったハズ。。。
 
いつもきっかりにきてたから忘れてしまったのかも。。。
 
 
しかも昨日は日曜日。
日曜日は予約指定日の方のみの診察。
こりゃ帰されるかもなと覚悟しつつ待つこと暫し。。。
 
 
 
結果、大丈夫でした~(-o-;)ホッ
 
『今回だけは特別に診察お受けいたしますので(*^υ^*)。』
と受付のおねーさんに言って頂けました。
 
 
優しい院長と受付のおねーさん、ありがとう~
以後きをつけますっっ♪
 
 
 
そして採血、内診。
優しいハズの院長先生。。。
今回も内診チョー痛かった(TωT)
お腹をグイグイ押され、グリグリグリグリ~!!!
採卵周期じゃないし余裕こいてたら、この痛さ。
本当に終わった後はゲンナリです。
 
 
診察の結果、
まだたまごちゃんズは小さく排卵はもうちょっとかかるとのこと。
 
ホルモン値は上がってきて順調。
 
院長から『移植』って言葉が出て来なかったので聞いてみたら、
 
このまま順調に行けば11月4*5あたりかなー?と。
 
あ、移植できそうなのね♪
一安心♪
 
 
お会計終わると15時15分。
今回は4時間ちょいコースでした。
 
次は明後日のD15*29(水)です。
 
昨日は久しぶりの待ち時間に疲れてしまいました(*_*)
 
最近体力が激減しているようで、弱々しいおかゆです↓↓
 
 
ふかふかのお布団と温かいお部屋を用意して、愛しのたまごちゃんをお迎え行けるように頑張ろう\(^υ^)/
 
 
 
 
 
 
さてさて麦さんの術後の様子ですが。。。
 
今日で退院3日経ちました。
傷の様子は問題ないようです。
 
ただほとんどケージの中にいます。
外に出てきても、何かに怯えるように身体を低くしてコソコソーッと忍者のような歩き方(^-^;
動きも不穏で早く、落ち着きない感じ。
 
そして困ったことにオシッコを失敗しちゃうんです(TυT)
一昨日なんてシッポ振りながらわたしの膝に乗ってきて、シャー。。。汗汗
 
さすがにイカンと思い、叱って半日ほど無視してはみたものの、今だにカーペットやこたつ布団でシャー汗
 
シャーした時に騒がず叱って、麦のトイレに連れていっているんだけど治りません。
 
 
わが家にきてからトイレをすぐ覚え、普段もめったに失敗はなかったのになー。
 
 
避妊手術の動揺が残ってる?
 
人間不信になっちゃった?
 
抜糸する頃には落ち着く?
 
手術時に尿道を傷つけた?
 
 
ネットで検索してみても、よくわかりません(;_;)
 
 
 自分の移植でドキドキワクワク...ってよりも、麦さんがちと心配で。
 
早く以前の麦さんに戻ってくれたらいいな。
 
 
どなたか"ウチの時はこうだったよ!"等々ありましたらぜひご教示お願い致します(>_<)クローバー
 
 
 
 
 
 
 
パグっ子苺は毎日がグースカ日和!
土日はずっとお父ちゃんにべったりんこ
 
 
 
 えらい長くなってしまいごめんなさい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに素敵な1週間をキラキラキラキラキラキラ(●⌒ω⌒●)/~~