麦さん久しぶりの散歩♪D15夢クリ | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
こんばんわんこU^ェ^U
 
 
昨日苺と散歩がてら動物病院へ行き、麦さんのお粗相の相談をしてきました。
(麦さんは自宅待機)
 
 
どうやら避妊手術は膀胱の近くで縛る?ようで、その為に興奮時などのちょっとした刺激で出ちゃうらしいです。
 
 
ゴハンも食べているし、ウンコさんも出てるのでまずは病気等の心配はないようです。
少しオシッコの量が少ないような気がするんだけど大丈夫そうかな。
 
良かった、良かった(^o^;
 
 
けどもきっとお粗相はわたしに対する嫌がらせというか、怒っているのもありそう。。。(;∀;)
 
明らかにアクさんとわたしに対する態度が違うんだもん(涙)汗
 
 
わたしが病院連れて行ったから。
 
 
悲し~い~(T_T)(ToT)汗汗汗
 
 
まだまだケージに入ってへそ曲げ中の麦さんですが、お久しぶり~の散歩に行ってきました音符
 
 
 
もちろん苺ねえちゃんも一緒です。
 
 抜糸がまだすんでいないので、公園でちょっとだけ歩きました。
 
苺と並んで楽しそうに歩く麦さんドキドキ
なんだかじーーんとしちゃいました。
本当に無事に帰ってきて良かった。。。
 
 
やっぱり散歩はこうでなくちゃね~(*^υ^*)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは抜糸だ!!
 
それとへそ曲げが治りますように!!
 
お母ちゃんはさみしーのですよ(TヘT)
 
 
 
 
 
 
 
そして本日再び夢クリへ。
 
排卵間近らしいです。
明日朝イチで診察して
 
排卵済みだったら→11月3日移植
 
排卵していなかったら→11月4日移植
 
 
だそうですビックリマーク
 
 
いよいよ近づいてきました~\(^υ^)/
 
帰りに妊娠検査薬も購入しちゃいました
 
 
もっとこう、ドキドキワクワクなのかと思いきや至って冷静です。
 
何かボーッとしてる感じ。
まだ実感ないのかな。
麦さんの事でバタバタしてたからかしら。
 
ま、わたくし普段からボーッとしてますが。。。
 
 
とりあえず!明日は朝イチで夢クリに出陣です!
 
 
寝坊しないように頑張らねば!!