手術成功!! | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
動物病院から麦の手術の経過報告の電話がなかなかこないので
 
 
さっき電話してみました!
 
 
 
手術は滞りなく終わり、成功したようですビックリマークビックリマーク
 
 
良かったあ~(;ω;)ホッ
 
 
3時頃には麻酔も醒めて、ピロピロ甘えた声出して元気にしているそうです♪
 
 
詳しいことは明日お迎え時に聞いてみようと思います。
 
 
応援して下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
うん。。。
確かに苺さんはずっと寝てたなりね(((^υ^;)
 
 
 
 
 
 
 
明日のお迎えは9*30!
 
むに~♪
待っててね~\(^_^)/