避妊手術前夜 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
明日はいよいよ麦しゃまの避妊手術です。
 
 
昼間にお風呂も済ませました。
 
 
 
お風呂があまり好きでない麦と
 
 
お風呂大好きな苺さん。
 
 
 
 
 
 
苺さんしか撮れず。。。
 
(ちなみに白濁の入浴剤はいれてまてん笑、天然の白濁です♪)
 
 
 
 
 
麦しゃんと沢山ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブしたいのに、早々にお部屋に帰っちゃうし~(;o;)
 
 
 
 
 
麦しゃん
 
明日頑張ろうね!!!
 
苺ねぇたんも
おかちゃんも
おとちゃんも
 
一緒にいるからね。
 
1人じゃないからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで一緒におるよ