台風の最中の昨日

ポストを見たら

前日に配達されたであろう封筒が

濡れてフニャフニャになって

入っていた。

それが、コレ。


下矢印







健康診断のお知らせかな?

随分大袈裟な封筒だなアセアセ




そう思って

とりあえず開封して

ビックリチーン












え、何?





どーゆー事?





末期

って書いてあるゲロー














昨年暮れに

毎年受けてる健診を受けて

その結果は

かかりつけ医に見せた。

その時、確かに


「腎臓の数値が良くないから

   塩分は気を付けて

   くださいね。」


と言われた。

でも

そんなに悪い風な

雰囲気じゃなかった。





なのに

いきなり末期って滝汗






これから透析生活が

始まるの?

でも、なーんにも

体調変じゃないよ?

顔色だって普通だし。

ダンスのレッスンだって

前より増やしても

ちゃんと着いて行けてる。






でも、調べたら

腎臓って自覚症状がなくて

透析になっちゃうまでは

普通に生活してるそうだゲロー









いやいや

こないだバレット食道見つかって


「癌化する可能性があるから

   毎年胃カメラやろうね。」


ってドクターに言われたばっかでアセアセ


下矢印

バレット食道って何?






バレット食道は

一度できたら治らないと言うから

それ以上悪くならない為には

どうしたらいいか聞いたら

私が1番苦手な

腹八分目

だって言われてさガーン


それから

腹八分目生活が始まって

人生MAXだった体重が

少しずつ減って来た所だよアセアセ






それなのに

更に末期腎不全なんて

そんなのあり!?チーン








昨日はレッスンの日だったから

午前中は仕事したよ。

ダンスの仕事ってさ

踊る時『無』になれるから

何かあった時は

それでいつも助かって来た。

けど、昨日は

踊ってる時も

『無』になれなかったネガティブ






今朝見たばっかのお知らせだけど

こんなに気になるなら

早く受診しようと思い

昨日の午後

かかりつけ医の午後の部が

始まるのを待って

病院に向かった。

フニャフニャにふやけた

お知らせの手紙を持ってドクロ





つづき


下矢印























 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部