子供の頃から眠りが浅くて

小1のクリスマスに

親が枕元に

プレゼントを置きに来たのを見たゲロー

だから、小1で

サンタなんていないと知ってしまったが

言っちゃいけないと思い

黙っていたw








そんな私は

更年期の頃から

眠れなくて苦労して来たが

ヤクルト1000に出逢い

かなり睡眠が改善されたグッ

それまでは

かなりヤバい睡眠の質だったけど

普通に睡眠足りない人

レベルまで来てる口笛













慣れて来るとよくある事だけど

最近、ヤクルト1000が

効いてるのか疑問に思えて。

つか、もっと安いヤクルト400じゃ

ダメなのか調べてみた。


そしたら

ただシロタ株の数が違うだけ

だろうと思っていたが

効果が違らしい。

睡眠とストレス緩和

はヤクルト1000しかなかった滝汗





やっぱり

安くしようと思ったけど

それはできなかったゲロー

でも、その時に

ヤクルトを飲むタイミング

についても書かれていた。





え?






ヤクルトって

朝飲む物

じゃないの?


子供の頃

朝飲んでたし。

寝起きに飲んで

腸を起こす物かと思ってた。







だけど

ヤクルト1000の場合

寝る前に飲むのが1番効果的

なんだそうだ。


確かに。


絶対その方が良さそう。







って事で

寝る前に飲んでみた。

すると、飲んで暫くすると

猛烈な眠気に襲われる。

これこれ。

これが欲しかった酔っ払い





そういえば

毎日、朝食後に

眠くて眠くてたまらなかった。

それが

寝る前にヤクルトを飲み始めてから

なくなったゲラゲラ

ヤクルトのせいだったのかぃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





きっと

ヤクルトだから

朝飲んでた人いると思って

ネタにしてみたチュー

 

 





これ使ってから

排水口がいつも綺麗👍🏻


下矢印



 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する