とうとう寝苦しい季節がやって来た。

そんな季節に

保冷枕が本当に役立つグッ

騙されたと思って試して欲しい。





キッカケは

一昨年位かな?

TVで暑さ対策の特集を見た。

そこで保冷枕を使ってる

高齢のご夫婦が出ていた。

保冷枕を使って寝ると

涼しくて

真夏でも扇風機で充分だって

言うんだよね。

だから、寝る時は

エアコン使わないんだってびっくり






いやいや

年寄りって

気温に鈍感になってるし

いくら保冷枕使っても

真夏にエアコンいらないなんて

あり得ないっしょチュー






と思ったんだけど

保冷枕で寝たら気持ち良さそうだから

試してみたんだよね。

そしたら








マジでエアコンいらずウインクチョキ

(個人の感想です。)






私は暑がりで

中学生の頃

クラスに1人はいる

汗で背中がビショビショになって

制服のブラウスから

ブラジャーが避けて

丸見えになってる女子だった。

今も暑がりだ。

その私でも

真夏にエアコンいらずグッグッグッ





頭が冷えるだけで

何故か全身涼しくて

真夏でも

ダイソンの送風で充分だった。


エアコン付けて寝ると

身体がだるくなるから

送風で寝れるのは

ほんとに身体にいいニコニコ







ただ、普通の保冷枕だと

数時間でぬるくなってしまう。

だから

長時間保冷

できるのを探したら

あったんだよ!!






保冷枕にしては高額だけど

これがあれば

朝までグッスリだと思い

奮発して買ったら

大正解OKOKOKOK100点100点100点



家族分必要なら

セットでも売ってる。











そしてね

毎晩、寝る前に

保冷枕を取りに

1階のキッチンまで行くの

面倒だったから

専用冷凍庫も買ったチョキちゅー







色も選べる。

うちは黒にした。







冷蔵にも切り替えられるけど

家では保冷枕専用だから

冷凍のみ使用。


でも、冬の間

一度も開けなかったら

中が霜だらけになってたアセアセ

小型冷凍庫は

直冷式なので

霜取りは必要なんだそうだびっくり



ファン式だと霜が出にくいらしい。


下矢印





これも白と黒があるけど

大きさも値段も

結構な物になってしまうなアセアセ





保冷枕

もしエアコン必要だとしても

メッチャ気持ちいいから

試してねーチョキウインク











安いのに凄い成分入り

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 


 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部