お買物マラソン中に

5の付く日が来るねウインクチョキ 

 


イベントバナー









さて、今日紹介したいのは

昨年買って

超気に入ったフェイスカバーラブラブ







とにかく涼しいグッ

私は暑がりだから

涼しいのは助かるラブラブ

涼しい理由が沢山ある。




丸レッドメッシュのひんやり素材



カバー付けてるのに

風が通るから

最初、涼しくてビックリしたチュー






丸レッド鼻口に布が当たらない





鼻部分ワイヤーが付いてるし

下の部分は口から下に来るので

鼻も口も布に当たらなくて涼しいグッ







丸レッド短い



長いフェイスカバーが主流の中

これは短い分、風が通る。

それに、長いと仰々しいから

短い方が見栄えがマシな気がするアセアセ







そして

涼しいだけじゃなくて

口が開いてるのが便利グッ


私は何故か

マスクを付けると

鼻の穴がかゆくなる爆笑

コレだと

いちいちマスクを下にずらさなくても

口元が開いてるから

鼻かき放題できる爆笑


喉が乾いた時も

付けたまま水分補給できるグッ


あと、布マスクで

メガネやグラサンすると

曇りがちだけど

これは全然曇らないグッグッグッ






昨年買って

凄く気に入ったけど

試しに1枚買っただけだった。

洗う時は

普通のマスクすればいい

と思ってたんだけど

普通のマスクを夏にすると

暑いし苦しいしネガティブ

だから、洗う時は

使わない時間に慌てて洗ってた。


1年たったから

買い足そうと思ってるが

「もっといいのが出てるかも」

と思い、かなり調べた。

でも、これに勝るカバーは

今年もなかった。

だから、今年も

色違いで買う予定グッグッグッ





美容部門で1位になったよ