ご訪問ありがとうございます。

Number_i
ダンス中心
推し活ブログ

もやってますウインク




 



BORDER FREE 使用レポ



最初は

マルチフェイシャルクリームだけ使って

効果が出たので

途中から化粧水も追加して

ライン使いに。




ライン使いする事で

ビタミン強化できるらしいチョキ




クリーム2本使って

メガネ跡が

目に見えて薄くなった。





なるべく

同じ肌色になるように

色んな部屋で撮ったけど

これが1番近いアセアセ






クリーム使い始めて暫くしてから

ドライアイ悪化により

コンタクトが痛くなり

メガネをかける時間が

かなり長くなってしまったショボーン

それにより

メガネ跡が酷くなる事を

恐れていた悲しい

それなのに

酷くなる事なく、良くなったチョキ





そして

目の上にある大きなホクロが

何度撮り直しても

前より小さく写るので

もしかして小さくなったのかな?

そんな事あるのかな?汗うさぎ





あと、肌質も

前よりしっとりしてる様に見える照れ

BEFOREだと

細かいちりめんジワが写ってるけど

それが消えてるように見えるOK





アメブロで勧めてた方が

50代のお母様にも効果あったと

書いてたので

60代だけど使ってみた。

あのブログ見て良かったピンクハート




これだよ


下矢印




安くて効果バッチリOK

もう最高ラブラブ



















 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部