FACEBOOKで

こんな絵を見かけた。








こ、これは滝汗







あまりに気になったから

文章を読んだ。


下矢印


Our six-year-old handed us a note. His teacher had called my wife and I in for an emergency meeting. We asked our son if he had any idea why

and he said, "She didn't like a drawing I did." 

We went in the next day.

His teacher pulled the drawing below out and said, "I asked him to draw his familv and he drew this. Would vou mind explaining?"

"Not at all." my wife said. "Family vacation. Snorkelling off the Bahamas. 😂😂




6歳の息子がメモを渡した。

彼の担任先生が、緊急ミーティングがあるからと妻と私を呼んでいた。

息子に心当たりがあるか尋ねると

息子は

「先生は僕が描いた絵が気にいらなかったんだよ。」

と言った。

私たちが翌日行くと

先生は絵を見せて言った。

「家族の絵を描くように言ったら

   これを描きました。

   説明して頂けますか?」


「何もありません。」

と妻が答えた。

「ファミリーバケーションです。

   バハマでシュノーケリングを

   しました。」








いや、確かに

言われてみたら

シュノーケリングだわ爆笑爆笑爆笑







 『言語が伝わらない人への対応が日本とアメリカで違い過ぎる』ご訪問ありがとうございます。推し活ブログもやってます。こちら↓マダムゆかりんの推し活ゆかりんさんのブログです。最近の記事は「NIMBER_I GOAT DA…リンクameblo.jp














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する