友達にリンパセラピストがいる。

彼女は勉強熱心で

色んな講座を受けに行って

新しい技術を取り入れて

施術を行っている。





そんな仕事の中で

癌の方で

かなり症状が進んで身体が大変で

楽になりたい方からの依頼も

何度も受けてるらしい。


と言うのも彼女自身

何回も癌を患った事があるので

癌患者の気持ちや

体調など分かるから

お客様も信頼して

身を任せる事ができるんだそうだ。






そういうお客様の場合

ご自分でサロンに来れないので

出張で行ってあげるんだそうだ。

そうして出張で

何人も癌患者さんを見て来て

ある共通点を見つけたそうだ。

それは

癌で亡くなる人の部屋は

とても散らかっている

事だそうだ。

よくテレビに出て来る汚部屋。

多分、平らな部分には

全部何か置いてある状態。






それを聞いて

もしかして、亡くなる前に

身体が大変で

部屋がそうなってしまうのでは?

とも思えたんだよね。






もし、その共通点が本当なら

ネットを探せば出て来るはずだ。

そう思ってググったら







あったチーン



下矢印


下矢印


下矢印



癌になる人の特徴とお部屋







この方は

色んな病気で亡くなった方の部屋を

お掃除してるだろうから

やっぱり、この特徴は

本当なのかもしれない。







私は綺麗好きな方だけど

やっぱり

ってあると思うんだよね。

汚い部屋には霊が寄ってくる

なんて話も聞いた事あるし。



逆に

部屋を綺麗にしてると

気持ちがいいし

空気も綺麗に感じる。

それに、幸運がやって来そうに

感じちゃうんだよねチュー





我家は

コツコツと断捨離始めて

数年たつけど

やっと、家全体が整って来て

凄く居心地が良くなったグッ

家にいる事が癒やされるラブラブ


コロナ禍に

おうち時間が増えた時から

本格的に断捨離始めたんだけどね。

お家綺麗にして

健康な毎日を過ごそうよニコニコ














大評判の汚れ落とし!



コツを掴んで使うと効果大グッ

下矢印












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する