今晩から

楽天スーパーセールなので

まず、エントリーしましょうねニコニコ 

 


イベントバナー






そして

今日、私がおすすめしたいのは

この窓拭きワイパーキラキラ









リンクが地味で

全く分からないけど

こういう物チュー








百均の窓拭きワイパーが

全然ダメで

ゴムの跡が線になって

沢山付いたんだよね。

だから、百均じゃなくて

山崎産業の物を買ってみた。






今日、天気良かったから

急にやる気になって

テキトーに窓掃除したら

手抜きの割にピカピカになってラブキラキラ


だから

おすすめしちゃいますラブラブ






レビューを動画にしたよグッ







思い掛けず

簡単に綺麗になっちゃったから

和室の窓もやっちゃったちゅーチョキ



やっぱり

道具って大事グッ








次は

道具じゃなくて材料だけど

最近流行りの

ウルトラハードクリーナーキラキラ


やっぱり

使い方のコツがあるらしい。

この動画で

お掃除専門家の先生が

説明してくれてますグッ







塗って

放置したら取れると思ってたチュー

これ見て良かった照れ





防カビプラスは嬉しいラブラブ






大掃除

暖かい日に頑張ろうぜグー炎炎炎