カリスマ店員さん@かつや | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日の昼ごはんは、勝川インター近くの、かつや。

相方ちゃんが、株主優待券あるから、ってこともあって。

かつ丼、食うぞー!


期間限定とかあったけど、かつ丼(梅)➕豚汁


安定の美味しさ❤️

コンビニのかつ丼、二度と買いません。

唐揚げの単品があると、なお最高〜🎵


週末のお昼時とあって、提供までに意外と時間がかかる。

テイクアウトのお客さんも次から次へとやってくるしね。


相方ちゃんの方が、かつや、詳しくて、

独特の節回しが心地良かった店員さんが、ホールではなくキッチンに配置が変わったことに気付かされる😵


お元気そうで何よりです。

忙しくて大変かとは思いますが、

お店を盛り立ててください。


職場の近くのかつやも、

もっと利用しよー。