さぁぁぁぁて!! | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

おはようございます😃


昨夜は海人のアイドル日記もながつぶも更新され


海人くんのまるっと包み込むような特大の愛と


安静第一れんれんの


「あなたの視野はいつもどうなってるんですか?」


くらい全方位ワイドオープンな注意力による配慮を


同時に読ませてくれたブログでした。


💛🖤🫶👑


私はだらんと怠惰な人間。


反面完璧主義なところもあるのが厄介で


95の感想や山口うちあげ花火の記事が


滞ってることが


中々の魚の小骨として心に刺さってる。


そんなこんなで


このブログの更新が滞っておりますがこの際、


如何にささやか、ちっぽけなものであっても


毎日更新していこうじゃないかぁぁぁ!と


心に決めました。


前々からもやもやと思っていたけれど


ある意味試練のこの時期に


二人同時の更新に心が震えました。


「応援」の種類って数ある中で


先般の新曲発売、サブスク解禁時の


盛り上がりと一言で呼べないあの感じや


ウィアコン経てのFCに入って下さる流れを受けて


更に皆さん得意なものにがっと力を込めて


ギアを上げて応援に取り組んでいらっしゃる勇姿に


感銘を受けていて。


何ができて何が出来ないか混沌とはしてるけど


ひとまず私はここを毎日動いてる状態にしたいと


そんな風に思いました。


当然くじける時もあるかもですが


前向いていこうぜーーーーアップアップ


Qちゃんばりに意志を示したくて。


ここまでお読み頂きありがとうございます🙇‍♀



タワレコ渋谷店 ピース仕様のフロア