6/6の庭ラジを前に | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

まだ放送されてないものについて書くのは


初めてですが…今夜の庭ラジ


海人くん代打出演ですね。


気になるのはSNSのざわつきがおさまらないこと


だったりするけれど


TLに核心部分が流れて来ないので


もどかしいながら察することしか出来ません。


当然レギュラーのれんれんの事故、怪我、


休養しなければならない事態、


庭ラジSPウィークが取り止めになったこと含め


すべてがすごく悲しい。


伊藤さんもご出演てことで


とまビ視聴者としては嬉しくて


私も初めてメールさせて頂いていました💧




そもそも、ですけど


今夜の庭ラジ、れんれんは


どうあってほしいと思っているかな?


おそらく、ですけど…


海人くんに全幅の信頼を置いて


楽しく明るく、こんな事態だからこそ


軽快に番組を盛り上げてみんなに笑ってほしいと


思ってるんじゃないのかな。


ごめんなさい、新規の私がいらんこと。


でもね


れんれんは日光浴びて心身ともに健康になろっ!って


言ってる訳でしょ。


全方位に向けて感謝してるのが彼だと思うと


それに対して届けるのは平和な応援一択かなと🕊




怪我した時、きっとものすごく痛かったよね。


回復後の体調も内心不安はあると思う。


せめて


彼を待ってる側としては、どっしりと構えていたい。


King&Princeをほんのほんのほんの小さな


ミクロン単位の力でも支えたいな。


あの京セラドームの大舞台へ


一人で乗り込んで行った海人くんの


たった一人のkoi-wazurai🎤


どうもーKing&Princeでーす!!」って


あの満面の笑顔で名乗った姿。


Netflix再契約して


デビューが決まって毎日不安で泣いてたエピソードを


再び視聴した後では


もう感慨という言葉では片付けられないものに


胸が押しつぶされてしまうの。


《隔世の感》を20代でこんなに体現してる人


いるのかなと思うくらい。


応援してます今夜の庭ラジ📻


まっさらな気持ちで襟を正して、心素直に聴くよ。