プレミセ3/15 ☆最終回☆ | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

いきなりのツーショット


イントロなしの歌いだしにハッとするオープニング。


♪僕らのバカンス


なんなの!?2人で手をヒラヒラさせて


可愛いったらありゃしない😆…からのソロパート。


楽屋→廊下→ソファで台本を開く岡田さんを囲む。


スタジオに入りダンサーさん、バンドさんをバックに


華やかなライトを浴びるれんかい。


本日は特にスタイルもビジュアルも抜群です✨


背中合わせのラストが可愛らしい。


良ければ良い程切なさ増す最終回。


早くも胸いっぱいです🥹




いつものオープニングトークでは


海人くんによる今日の楽屋の岡田さんの物真似!笑


まさかの通常運転だったんだね。


楽しいので是非OAでご確認下さい😊



ゲストびっくりしましたね、IKKOさん☝〰


IKKOさんの職業分からない2人、世代の違いかな。


すごいバスソルト頂いたことがあるそうで


どんなお品物かちょっと気になるね。


さて…


プレミアムなもの、キャビンアテンダントさんの


過去の制服を紹介下さるIKKOさん。


ドストライクで大好きでしたよ、ええその制服🛬


「アテンションプリーズ」観てました。


幼い記憶ですがカッコよくて憧れの的。


靴も丸をあしらったデザインが可愛くて。


一時期本気だったけど諸事情から諦めざるを得ず


それでも大学生になった時、短期の英会話習いに


JALの乗務員トレーニングセンターに行くくらい。


片平なぎささんが一躍話題になるあのドラマが始まる


直前の出来事でした。


…脱線しました💦


🖤「着てる人、生で見たかったっすね。なんでこの時代に生まれんかったんやろう」


嬉しいなぁそんなこと言うれんれん。


そして映画「サウンド・オブ・ミュージック」。


ジュリー・アンドリュースは多大な影響を


各方面に及ぼしたよね。ここでは触れませんが。


行ってみたい所として海人くんは


グレートバリアリーフを挙げていて


海の中の世界はまだこんなにも知られていないという


驚きをいきいきと語る若さと好奇心は


キラキラ輝いてましたね🐟🌊


いつか行ってほしいし実際の魅力を語ってほしいなと


思います。


和太鼓(尾関龍河さん)披露があり。


感動することが人生において大切という流れから


「ツキヨミ」に感動して下さったというIKKOさん。


懐かしさと新しさを感じたとのお言葉。


めちゃくちゃ嬉しそうなれんかい。



プレワザはブレインダイブ。


型破りなマジックの連続に一同口あんぐりの状態。



2人が歌いたいカバー集へ。


大好きなミスチル、廉と2人でカラオケで歌ったと


海人くんが言えば


何だこのかっこいい歌は‼とNHKで見て思ったという


れんれん。


♪歌うたいのバラッド

♪シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜


《つづく》