プレミセ3/15 ☆最終回☆2 | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

♪歌うたいのバラッド


低く語りかけるように歌い始めるれんれんは


温度を持って胸の内を吐露しているよう。


まるで


素手で心に触れられているような柔らかさがある。


生バンドとストリングスで演奏される


間奏も素晴らしい。


♪シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜


四方八方から美しく強い黄色のライトが照らす中


パワフルな歌声の海人くん。


イントロ終わり、両手を差し出して


海人くんを主役に立たせる


れんれんの心ある仕草にグッとくる。


動画がバズったとかで


この曲の歌唱が好評を博しているようですが


成熟と未熟が行きつ戻りつする20代のど真ん中、


恋愛を力いっぱい歌うKing & Princeが


最強じゃないわけないじゃん!!!と


一ファンに過ぎないのに胸を張ってしまいます。


これが地上波で放送予定がないのは本当に不思議で


残念。


カバーを披露出来る唯一の番組だったのに。


もっと2人の歌声🎤も人柄🕺も知ってほしかった。


Snow Manと踊る、


魔改造感さえある仮面舞踏会も


何度も再放送して


沢山の方にご覧いただきたかった。



再度のブレインダイブ後、


一年を振り返る岡田さんを加えた3人。


コラボやロケ、スタジオの企画など


一年とは思えない程プレミアムな時間を過ごせたなと


キレイにまとめるれんれん。


2人で臨むMCが最初は怖かったけれど


最近では楽しみでしたと海人くん。


岡田さんは


自分プロデュースでそれぞれキャラクターを


持っていて、しかもお互いを輝かせようと


ちゃんとやってるな


(翻って漫才に置き換えて)コンビの原点だなと


思い出させてくれた、刺激を与えてくれたと


感想を述べて下さったのがとても嬉しかった。


この時の「ほんまありがとう」と手を叩く様子が


テキトーにあしらわれてる感じだと言い募って


岡田さんを茶化すれんれん。


一年間2人の間に入ってにいじられまくったけど


これが楽しかったんで…と岡田さん。


🖤ガチなこと言うと俺も海人も岡田さんとだったから   ここまで楽しめたと思います、ホンマに


岡田さん:ホンマに楽しかった一年


💛いやぁー楽しかったです、ありがとうございました


最後は2人にとっての新たなスタートの意味を込めて


選んだ曲という紹介。


生まれ年としか触れない海人くんと


海人が作詞した、ときちんと伝えてくれるれんれん。


今のKing & Princeを象徴するようなシーンだった✨


岡田さん:みなさん本当にありがとうございました


💛ありがとうございました


🖤ありがとうございました。お世話になりました


♪1999


初回はグッときてて気づかなかったけど


見直して驚きだった衣装の演出。


れんれんパステル調、海人くんも淡いカラーの


れん💛かい🤍カラーになっていたこと。


正にIf I could be your color!🥹


歌詞を味わうと


海人くんが書いたこの歌を


何十年か経った後、れんれんが懐かしく温かく


聴いてくれる日がありますようにと


いつも思う。


番組から過去歴代のレギュラーグループの名前と


「そして応援してくれた皆さん」


宛Thank youのメッセージ。


大きなさみしさは否めないし


終わりよければ…で片付かない気持ちも残るけど


またいつかどこかで素敵な機会がありますようにと


祈るしかない。


無理なく、と泥臭くの間で揺れながら応援するしか


ないよね。


ありがとうプレミセ。