ピースツアー円盤発売 | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

ついに、とうとう、ようやく

発売されましたね、ピースツアーの円盤が。

初回限定盤、通常盤全部観るのが

長丁場で、それは嬉しく、かつしあわせで。

さりながら疲労から途中意識が薄れていく

といった瞬間もありつつ

じっくり堪能させて頂きました。

以下、ひとまず断片的ですが。


◆彩り


💛『(脱退)発表の時にMステで歌ったんですよ

ライブでこの曲を昇華してあげないとなと思ってて

皆がしあわせになれるような曲にして

ああ、応援してて良かったって思ってもらえるようにするのが目標ですね』


海人くんの言葉が思いやりの花束のよう。


素直なぬくもりを受け取りましたが


この言葉を聞いた後では尚更


彩りの温かさが沁みますね。大切な主題歌だしね。


『あの曲自体でダメなの本当のこと言うと』


…愛してたんだね。



◆ナースれんれん


照れ隠しからか、わざとユニフォームの裾を


持ち上げて見せパン披露してたシーンは


カットなんだなと😏


まあ、当たり前かもしれませんけど。



◆愛は味方さ


リハでジュニア時代の音源が流れてるの


なんかね、感じるものがありましたよね。


このツアーで披露しようと思った海人くんも


乗り気になってくれたれんれんも


良い子たちだよね。言い方失礼だけど。


Kingの時から応援している方には格別かなと。


誰も置いていかない感が素敵。



◆靴


スタイリング衣装での海人くんの靴が


あんな重たそうなものだったとは初めて知りました。


トレッキングシューズみたいだなって。


あのベスト可愛らしかったな。



◆ジーンズ


💛🖤『買い取りたいくらい好き』


私も。



◆新潟収録の愛し生きること


法廷遊戯の先行上映の時、感動した愛しの前に


TKG🍚食べてたんだなって(笑)



◆感動した言葉


💛『キンプリってこんなに平和で楽しそうなんだって

  思ってもらえるのが一番の望みですね』


なんかもう、この言葉を聞いただけで


うんうん!って大きく頷きたい気持ちになったし


いつもファンの平和を願ってるって


知ってはいたけれど


それが《一番の望み》なんだと思うと


胸苦しささえおぼえるほどでした。


見つけてくれてありがとうと歌ってくれる彼らと


いつまでも終わりのない感謝を届け合える


ファンでいられたら…🍀って


それが今の望みですよね、きっとみなさんの。