舞台・ハリーポッターと呪いの子 | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

いよいよ日本でも「舞台・ハリーポッターと呪いの子」が公演されますねチュールンルン

チケットの一般発売が昨日4/2(土)から開始され、私も購入しましたキラキラ

 

 

元々ハリーポッターは好きで、イギリスに行ってからもロケ地巡りをしたり

スタジオツアーも行ったりしていたのですが、

 

 

 

 

「ハリーポッターと呪いの子」はロンドンのシアターで観たし、

2部構成の合計5時間超で、英語が理解できない私には超ハードだったので笑い泣き

「1回観たし、もういいか〜」と思ってました笑い泣き

 

↓この日記で少し触れました。

 

 

 

でもここ最近、テレビでTBSの番組を見ていると、何かと舞台公開の宣伝をしており

「これは観ないといけないのでは。。。キョロキョロ」と

まんまと戦略にハマり、チケット購入してしまいました笑い泣き

 

しかも、日本の公演は「休憩込みで3時間30分」だそうです。

だいぶ短いんですねキョロキョロ

ロンドン公演、内容覚えてない(理解してない)けど、

違いが気になる爆  笑!!

 

現在、6月〜9月分の予約が可能ですが、

私が見た時は、9月の公演が数日空いているのみ。

さすが大人気なようです。。。ガーン

 

とりあえず、9月の平日のチケットを購入しましたニコニコ

Kindleで本も買ったので、バッチリ予習して臨むぞ〜!!