モノポリー化している世界 | 竹本ゆうきの幸せホリスティック道

竹本ゆうきの幸せホリスティック道

この世界の豊かさを楽しみきる⭐️
ヒーリング・リーディングセッション受付中
ダウジング/バッチフラワー講師
ダウジングソウルセラピー®︎インストラクター
NARDアロマテラピーインストラクター
レイキティーチャー
代替医療師バニラさんの弟子出身
ホーチミン在住

この動画、もう見られましたか?

ティム・ギーレンという方の作った動画で、クリスティアン・ノースロップ医学博士がテレグラム上で投稿したところ、世界中にシェアされて広がっています。 

日本語訳を付けてくださった方がいたので、私も改めてここでシェアさせてください。


少し長いですが、この世界の支配構造、モノポリーの最終局面に来ている現状を分かりやすくまとめてあります。


製薬、医療、エネルギー、食糧、メディア、金融、政府。


これら全てがほんのひと握りの人たちに操られている現状。

だからこそ起き得るこのプランデミック。

そして彼らの最終目標とはドクロ


そこを打ち破るには、まず一人でも多くの人が気付くことです。

この動画が一人でも多くの方の目に触れますよう、祈りますドキドキ

私たちは99%ですドキドキ



『エリートは自分たちが生産した有毒な食物を原因とした無数の病気を治すつもりはないです』


『そして、彼らが引き起こした環境汚染から私たちを救うつもりもないです』


『結局のところ、私たちが病気にならなければ、製薬業界全体が崩壊してしまうからです』


『エリートが最も恐れているのは、地球上で起きていることを私たちが理解することです』


『私たちは99%です』



MONOPOLY (日本語字幕付き)



MONOPOLY (元動画)