あなたも私も大丈夫 | 竹本ゆうきの幸せホリスティック道

竹本ゆうきの幸せホリスティック道

この世界の豊かさを楽しみきる⭐️
ヒーリング・リーディングセッション受付中
ダウジング/バッチフラワー講師
ダウジングソウルセラピー®︎インストラクター
NARDアロマテラピーインストラクター
レイキティーチャー
代替医療師バニラさんの弟子出身
ホーチミン在住

ご無沙汰してます。
南国ホーチミン🏝で冬眠していた竹本ゆうきですzzz

皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?
世界中がいよいよ、究極的なところに近づいてきている感覚ですよね。

社会情勢が物々しくなればなるほど、ますます自分の内側を見つめること、純粋な自分自身であることの大切さが問われている気がしています。

ホーチミンではずっとロックダウンが続いていて。

今後ワクチンパスポートまで導入される方針が出てしまったことで、私も💉打ちたくない仲間とあれこれ情報収集したり、でもきっと大丈夫だろうな〜と瞑想しながら感じてたりする日々です。

アメリカの看護師さんの告発動画が出回ってきてたり、ブラジルのボルソナロ大統領が頑張っていたり。

マスコミや政府の喧伝しているワクチンパスポートへの流れも、単にワクチン接種者を増加させるための脅しみたいなもので、現実的には運用難しいと政府も分かってるんじゃないかなと考えています。

とにかく、じっくり情報収集もしつつ、いかに心穏やかに、美味しいもの食べたり笑ったりしてご機嫌に過ごしているかだなーと💗

そして、接種した人もしていない人も、そこで分断されてる場合じゃなくて、いかに愛を送りあえるかってことだなぁと思ってます。

大切な友人がまた一人、ワクチン接種してそのあと苦しんでいるけれど、私にできることは精一杯したくてバッチフラワー渡したりもしています。

彼女はワクチンの害は十分知っていて、悩んで悩んで、それでも仕事の責任上、打つ選択をした人。
彼女のその選択を、私は心から応援してます。

あなたも私も、大丈夫。
必ず方法はある。

本気でそう信じてるから、そう声に出して行きます👊






 

 



最後に一昨日のダブルレインボー、シェアします🌈

どなたも、希望に溢れた日々でありますようにドキドキ




竹本ゆうき@ホーチミン